プロが教えるわが家の防犯対策術!

いくらぐらいかかるモノですかね?
抜去するには・・・?

A 回答 (5件)

 初診料+αぐらいでしょうね。

そんなんで高く取れないよ。
 ところで、お餅を丸飲みしました? お雑煮は入っているような軟らかくしたお餅をできるだけ噛まずに丸飲みすると、たいがいは取れますよ。
    • good
    • 0

こんにちは。


私も小魚のホネがささって、いくらご飯を飲み込んでも取れなくて抜いてもらいに行った事があります。
600~1000円ぐらいだったかな?
ちなみに、私が行った耳鼻科の先生は、パンを飲み込むのがいいと言ってました。パンのパサパサの繊維(というのかな?)が小ボネをからめとってくれるそうです。
(もう、その日はとれたので私は試したことないんですけど)
    • good
    • 0

のどや鼻、耳などに異物が入って医者に取り出してもらうことは


珍しいことではありません。(たぶん)保険もきくと思いますので
そんなに高くはないはずです。(1000円程度かと)
それよりも、早く取り出してすっきりとしてください。
http://www6.ocn.ne.jp/~n-ent/oukyu/01_1.html

参考URL:http://www6.ocn.ne.jp/~n-ent/oukyu/01_1.html
    • good
    • 0

こんにちは。



弟が、魚の骨で喉に違和感があってので
ぬいてもらいにいってきたとき、
30秒で、ぬけて、2000円といっておりました。

お大事に。
    • good
    • 0

 ご飯を 少し 大きめの 団子にして 飲み込めば


小骨が はずれることが ありますよ

 医者にかかる 場合は ピンセットで 取るだけですから かかっても 1000円から 2000円くらいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!