プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太って見えます。体重はダイエットで結構減り今158センチ55キロくらいなのですがプリクラをこないだとったときなぜかもっと太っている時期のプリクラより太って見えました。特に頬など顔が気になります・・。もっと痩せたら顔痩せするのでしょうか。そのときの格好(ポニーテールにマキシワンピ)がいけなかったのでしょうか。それとも暑くてお風呂のお湯にはいってないから太って見えるのでしょうか?あとお菓子をこの頃ご飯代わりにすることが多かったので体脂肪が増えてふとってみえるのでしょうか?
なぜだかわからないのですがそのプリクラを見るとテンションが落ちてしまいます・・。もっと痩せたいです。プリクラでもっと痩せて見える方法、顔のまぶたや涙袋は痩せない頬などだけやせる顔痩せ方法ありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

プリクラを撮る時



色白で撮りませんでしたか?

それをやると 顔がのっぺり&太って見えます

小麦肌や黒めで撮ると掘りが深く痩せて取れます(おすすめ)


お菓子をごはん代わりはまずいですよ!!

お菓子をごはんにした→家族が食べてるごはん美味しそう→食べる→明日我慢すればいいか・・・

というサイクルになりますので要注意

それに ニキビが増えますよ

ちなみに私も 4月まで同じような体重でしたが 今は46キロぐらいです

私は 朝バナナヨーグルト 昼お手軽なもの 夜ご自由に

で痩せました 栄養バランスが悪いって言われたのでやめましたが 朝サラダを追加するとかで

バランスとってやってみてください 痩せますよ!!(出かけてしまえば 食べないですむ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色白で撮りました!今度から小麦肌や黒目でやってみたいと思います★
お菓子を食事代わりにするのは頑張って辞めたいと思います!バランスとってみます!ありがとうございました!!

お礼日時:2010/08/17 16:46

こんばんは


何よりも運動しないと細く見えませんよ
軽く歩くかスロージョギングなどを試してみてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。軽く歩いたりはしてます★
スロージョギングってただゆっくり走ればいいのですか??
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/18 21:49

58cm55kgって太ってますけど?



以前はどれだけ太ってたんですか?ダイエットして顔が痩せるのは一番最後ですから、あまり変わっていないのかも?

クリクラは半歩下がって撮ると小さく写りますよ

この回答への補足

やっぱりまだ太ってますよね。以前は70キロくらいありました。
ダイエットで顔がやせるの最後って初めて知りました!
半歩下がるといいんですね!やってみます!ありがとうございます!

補足日時:2010/08/17 16:48
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!