プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観覧有難う御座います。

少し前にゴシックパンクの服に興味を持ち始め、普段着はほぼKERAの服を着るようになりました。
ですが、最近「KERAの服は女っぽいかもしれない」と思い始め、着ることに少々抵抗が出来てしまいました。

自分は主にDeorartの服を着ているのですが、KERAの服で男っぽいものが多いブランドはありますでしょうか?

回答頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

ゴスパンとはもしかしたら違うかも知れないのですが、ブラックピースナウに男性用のラインがありますよ(^_^)参考にならなかったらすみ

ませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!