プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCでCDを焼く時の質問です。
CDからPCに音楽を取り込むことはできるのですが、それをCDに焼く事ができません。
フリーソフトなど、CDを焼く方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

ウィンドウズメディアプレーヤーを使って曲を取り込んだのでしょうか。

でしたら、下のURLにCDに焼く方法の説明があります。

http://support.microsoft.com/kb/879109/ja
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。URL見たらわかりやすく説明してくれているのでできそうです。
早速試してみます。

お礼日時:2010/09/23 18:04

CDを入れるドライブにROMと書かれていたら焼けません。


rewritableと書かれていれば焼けます。

iTunes
Windows Media Player

後は「音楽CD 焼く」で検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rewritableと書かれているので焼けるようです。検索して頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/23 18:02

VistaそのものにCDを焼く機能がありますが・・・。


メーカー製ならば、メーカーサポートを頼りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
できないようならサポートセンターに問い合わせしてみます。

お礼日時:2010/09/23 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!