プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保証人がいなくても借りられる不動産屋さんを教えていただけませんでしょうか?以前このサイト内で見かけたのですが、わかりませんでした。京王線沿線で新宿~千歳烏山あたりで探しています。

A 回答 (4件)

ちょっとずれてしまいますが、不動産屋さんに相談して


保証協会を使いたいといえばたいていの所では対応
してもらえると思いますが、、、
    • good
    • 0

 アドバイスですが、保証人が必要かどうかを決めるのは大家さんですので、同じ不動産屋さんの中でも、いらない物件、いる物件あるとおもいますよ。

    • good
    • 0

レオパレス21なら、不要です。


月あたりの家賃は高めですが、敷金、礼金もかからないので
短期間の場合などは、割安になります。
コマーシャルなどでもやっているように、家具や家電のついた物件も
ありますので、手荷物だけで引っ越しできそうです。

サイトから物件を探してもいいし、電話で探してもらうこともできます。

私自身は身内のために探し、現在身内が住んでいます。
    • good
    • 0

保証人がいない方のために、保証人協会は保証人を紹介して、借りられます。

当然その分、金はかかりますが、保証人協会で検索すると、たくさんの専門サイトありますから、参考にしたらいいと思います。トラブルのないように自己責任でお願いします。

Mastの保証人不要システム↓というものもあります。

参考URL:http://www.mast-net.jp/card/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!