アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性が私のこと絶対褒めてくれないんです。他の子にはチャラい雰囲気で褒めるのに・・・・

付き合ってませんが段々親しくなりつつある男性がいます。

彼はチャラい態度で女性に接する男性ですが本当の彼は真面目です。

女性の扱いに慣れてて、褒めまくります。

私のことは褒めません。自惚れたくはないのですが、私は不細工ではないです。

出会ったばかりの頃一度だけ彼から言われました「綺麗だから何着てもサマになるよね。雰囲気がある子だし」

って。

それからプレゼントもらったり、いきなり肩を抱かれたりしましたが、私がクールな態度なので

小憎らしいので褒めるのとか喜ばすのとか止めたのでしょうかね?

男性の心境を知りたいです。

最近は私の遊びに一緒に行きたいとか言ってきたり、旅行に一緒に行きたいとか言います。

なんだかへんなところで彼氏面なんですよ。

困惑します。助けてください!

A 回答 (4件)

おそらく、彼の中であなたは他の女性とは一線を画した存在になっているんじゃないかと思います。



自分でも気がつかないうちに、次第にあなたのことを本気で好きになり始めているのでは?
    • good
    • 8

思い込むのは自由ですけど彼はあなたに無関心なんですよ

    • good
    • 9

わかるよ・・・


何気なくパソコン見て俺のことかな~~って!

女に慣れてるのなら褒めたらどうなるかってわかってるよ。
褒めたら安心して自分以外にも興味もっちゃうからね・・・
よく、あんまりかわいくない子でも褒め上げたら自身もっちゃって
他の男に慣れなれしくなったりするでしょ?
たとえばだけど・・・

本命にはこんな態度するんだよね・・

ちゃんと彼氏面してるなら・・いいんじゃない!
どっかに一緒に行きたいってことは一緒にいて自慢?満足してるよ!

大丈夫!
    • good
    • 7

 彼は綺麗で何着てもサマになって雰囲気があるあなたのことを意識し始めたので、気軽に褒めることができなくなったのでしょう。



 すなわち、出会ったばかりの頃には褒められたのに今は褒められなくなったのは、彼の中であなたの存在が大きくなってきたからでしょう。

 そして、気になってきたあなたの心中をそのクールな態度からは推し測りかねており、本当は真面目な彼は自分が好かれているかどうかに今一つ自信を持てないでいるでしょう。

この回答への補足

ありがとうございます。

そういえば彼、私がメールでハートの絵文字を送ったら

いきなりメールの口調が馴れ馴れしくなり、絵文字頑張って使ってたのが

絵文字無しになり。まるでもう手に入れた女に対する態度(頑張らない、気軽)になりました。

彼氏面?

補足日時:2010/10/10 18:48
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんてすばらしいお答え!

物事の本質を見抜いてる・・・・

まるで私たち2人を見てきたようなご意見ですね!

ありがとうございます。

お礼日時:2010/10/09 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A