アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランボーみたいな機関銃ってありますか?

最近、「ガスブローバックシリーズ SIG P226」でデビューを果たしハマっているものです。
この銃はこの銃でいいんだけど、24発ごとにBB弾を入れるのはいかにも辛気臭い。

スタローンが一作目のランボー最終部でやってみるみたく、
腰だめでマシンガンをうちまくりたいんです。

大人買いするつもりなので、上記目的にかなうものがあればご教示ください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 そりゃもうM-60minimiでも入手するしかないでせう・・・


電動ガンしか見当たりませんが(汗)
    • good
    • 0

そりゃM-60でしょー(^_^)v


http://www.first-jp.com/topic03/m60.html

minimiはM249だよん(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No1、No2の方、ご返答有難うございます。

MINIMIとM60の違いなど、あんまり分かってないんですが、
とにかく、「ダァ~~~~~っと撃ちまくりたい」ということなんです。

いい頁をご紹介いただき有難うございました。

M60 E4を購入してみます。

お礼日時:2010/10/18 19:36

こんにちは




> 最近、「ガスブローバックシリーズ SIG P226」でデビューを
> 果たしハマっているものです。
> スタローンが一作目のランボー最終部でやってみるみたく、腰
> だめでマシンガンをうちまくりたいんです。

SIG P226から いきなりM60っすか (~o~)
そりゃ あまりにも 飛躍しすぎのような気が・・・ (^^ゞ
(まぁ、周りの人は確実に"ビビる"でしょうが)

G3(シリーズ)+500連射用マガジン くらいがいいんじゃないで
しょうか?

あと、Mac10にも480連射とか あったような??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難うございます。

Mac10の連射動画をみましたが、これは相当撃ちっぱなしがいが
ありますなぁ。

M60 E4と迷うところです...

お礼日時:2010/10/18 19:42

映画に出てくるのはM60ですが、もう少し小さいマシンガンでミニミがあります。

(電動ガン・フルオート可能)マガジンはBOX形状で、500発以上入ります。ヤフオクでも出品されているので検索してみては?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

その後自分で調べたら、映画のLastSamuraiにでてくるガトリング銃
も製作されているらしい。
http://gatturi-umai.seesaa.net/article/95445356. …

で、いろいろ迷ったのですが、No2さんがいわれる
「G3(シリーズ)+500連射用マガジン」から入って
そのあと高価なものを買い進んでいくことにしました。


そのほうが各段階で、各銃を満喫できるように思われるので..

お礼日時:2010/10/24 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!