プロが教えるわが家の防犯対策術!

EXCELのシートを間違って削除してしまいました。新規ファイルに数時間かけてデータを入力していたのですが‥。ファイルはまだ、開いたままなのですが、消してしまったシートをもどすことはできますか?

A 回答 (2件)

まったく保存していないのですか?


(逆にシートを削除してから保存をしてしまったとか?)

・・・でなければ保存をせずに終了すれば、前回の保存個所からやり直しがきくので被害は多少小さくてすむと思いますが。。

・・・って書きながら、それくらいならこんなところで質問したりしないですよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。本当にもしかしてという気持ちだったのですが。素早い回答有り難うございました。

お礼日時:2003/08/22 21:30

大変、残念ながら復活は出来ません。

諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとうございます。やはりそうでしたか。もしかして‥と僅かに期待しましたが。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/22 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!