アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前、夫の風俗通いがわかり、それから夫に対してイライラしてしまいます。
発覚直後から、、謝るどころか
「今は行ってないし、ずいぶん前の事を今言われても、、」
回数にして5~6回行っていますが
「そんなに怒るならお前も同じ数だけ男とやってきたら?」
「風俗くらい誰でも行ってるわ」
「一人の女にのめり込むのじゃないし、気持が入ってないんだから」
とこんな感じです。

私がここ数日責めたから、夫もイライラして逆切れしたのだと思います。
(夫に物を投げる、ソープ嬢の名刺を拡大して、トイレの壁に貼り付ける
通った店のHPを印刷して、夫のタンスに何枚も貼り付けるなど)
夫は私の事を気がくるっていると言います。私もそう思っていますが
治まりません。
器の小さい私は風俗に寛容になれません。
離婚も考えていますが、風俗で離婚なんて、、私はおかしいのかな。
経済力もないので、離婚届けを書いても、その後の生活、子供の事を考えると
踏ん切りがつきません。
風俗に行かれた経験のある方でその後も一緒に生活をしている人の
気持がしりたいです。
できれば、風俗に寛容で無い人の方がわかりやすいです。

A 回答 (19件中1~10件)

確かに夫が風俗行くのは妻として嫌な出来事ですし、


それで離婚もオカシイ事ではありません。
経済力が今は無くても仕事見つけて頑張る意志があれば大丈夫です。
私も昔、夫のキャバクラ通いが原因で離婚したので、頑張って欲しいと思います。

次に・・少々厳しい意見をお許し下さい。
夫が風俗行く原因はなんでしょう?
セックスレスだった?夫婦関係は良くなかったのかな?

それ以外にも夫婦仲が良くても風俗行く人も居ます。
男性は女性と違って奥様に悪気なんかなく、
風俗で性欲処理をする事を当たり前と思っている方も多いです。

私の会社の男性達は飲み会があると3次会あたりで風俗へ行くのが当たり前に
なっています。

どうしても溜まるものは出してスッキリしたいし、出さないと仕事にも支障が出る生き物なんです。
オナニーでは寂しすぎるという人も。
一肌恋しい、やはり肌を触れ合いセックスすると心も体も満たされるので脳を刺激して
また風俗へ行きたくなる・・その繰り返しです。


私は現在彼氏がいます。
風俗の話をしたことありますが、やはり男性ならば風俗は一度は行った事あるものです。
彼も私と出会う前は行っていたと話していました。
私は彼の満足のいくようにあれこれ試行錯誤して床上手になりました。
彼はフェラでイケない体質だと言っていましたが今では私のフェラでもイかせる事が出来ました。
プロに勝ちましたw

とにかく私の場合は彼に『あなたの欲求は、すべて私が満たしてあげる』と言ってます。
彼は風俗なんかより私のセックスが一番気持ちいいと言ってくれます。
これで風俗防止は成功しましたw

あとはいつまでも仲良く出来るように信頼関係を築いていく事が大切だと思いました。
嫌な事も多少は我慢して上手くやっていくにはどうすれば良いか常に考えています。

まだやり直せるので考え直してみるのもありだと思います。
相手ばかりに要求しないで自分も変わる事で相手も変わります。

どうするかはrunaruna1012様次第です。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夫が風俗行く原因はなんでしょう?
セックスレスだった?夫婦関係は良くなかったのかな?

仕事を転職し、大きなストレスにさらされました。
詳しくは言えませんが、、

夫も私に対しては何の不満もないと言っています。
ただ「あの時はどうかしていた、、よく覚えていない、どうしてあんな事を、、後悔してる」
としかいいません。この先 風俗に行く事は絶対ない!裏切る事も絶対ない!と言いますが
先の事はわかりませんし、夫に対しての不信感は消えません。
>相手ばかりに要求しないで自分も変わる事で相手も変わります。
私は床上手になる気はありません。 
嫌なら別れて他の女と結婚すればいいと思います。
>風俗の話をしたことありますが、やはり男性ならば風俗は一度は行った事あるものです。
きっと回答者様の周りはそんな人が多いのでしょうね。
私の周りは妻、子供一筋に生きている人ばかりです。
知らないだけで行ってると言うかもしれませんが、、出勤時間から帰宅時間まで毎日同じ
で5分ほどしか誤差がない。
(うちの夫がこのタイプです!家が大好きで子供も良く見てくれます)
だから、なぜ? あの1か月は何かに取りつかれた顔をしていました。
今は、許せない気持の方が強いので、、必死に自分と闘っています。

お礼日時:2010/12/13 12:22

すみません、またまたNo.6ですが、


皆さん~、ああ言えばこう言う質問者の出現ですよ~( ̄∀ ̄)。
私は、主人に風俗に行かれましたが、runaruna1012さんのご主人のように、
「今は行ってないし、ずいぶん前の事を今言われても、、」

「そんなに怒るならお前も同じ数だけ男とやってきたら?」
「風俗くらい誰でも行ってるわ」
「一人の女にのめり込むのじゃないし、気持が入ってないんだから」

などとは、どんなに私が暴れても言われた事はないですよ。
ま、こんな回答をすれば
「主人は病気だったのです」って仰るでしょうし、前回の回答に対するお礼では、私に対して「器が大きい」などと持ち上げてみたり…(ちょっと不気味です)
今回の回答に対しては恐らく、「同じ立場の女性同士なのに私の気持ちが伝わらず悲しいです」とか何とか仰りそうですよね~(-"-;)

いいんじゃないですか、病気を克服した素敵なご主人と素敵なrunaruna1012様で、風俗を糾弾しつつ幸せなご家庭を築いて行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>皆さん~、ああ言えばこう言う質問者の出現ですよ~( ̄∀ ̄)。
これが40代の人が回答する言葉でしょうか?
程度の低さにあきれました。
だから、ご主人さまに風俗遊びされたのだと納得いたしました。

回答者様が汚い風俗嬢に負けた訳がよくわかりました。
>ああ言えばこう言う
と書いてありますが、回答者様も同じくいちいち感情だけで回答しない方が
いいですよ。
レベルの低さが良くわかります。

>などとは、どんなに私が暴れても言われた事はないですよ
No.12さんの回答にも書いてありますが、風俗行った男の人は
みんなほとんどがそのように思っていますよ。
そうでなければ、あんなに風俗の重要と供給がないのですから。

>今回の回答に対しては恐らく、「同じ立場の女性同士なのに私の気持ちが伝わらず悲しいです」とか何とか仰りそうですよね~(-"-;)

いいえ思いません! 同じ立場にしないでください。
悲しい気持ちもありません。ただ40代でこの回答?はあ?と言う感じです。

ここでの回答者様のお陰であんまり対した事ないなあと思いました。
だって、、結婚式の2日前にデリヘル嬢となんて、、私よりずっと気の毒で哀れな人がいるのですもの。

>素敵なご主人と素敵なrunaruna1012様で、幸せなご家庭を築いて行って下さい。
はい!今は話し合いもできてとても仲良くなりました。
幸せな家庭築いていきます。

お礼日時:2010/12/19 15:31

先ほど回答しましたが、追伸です!



旦那様は病気?っぽかったんですね…。

だったら仕方ないかもって思いました。

実は私も、彼氏が海外転勤で10ヶ月離れ離れになったことがあり、寂しさや不安から、ある時頭がおかしくなってしまって、それと同時に自暴自棄とたまりにたまった性欲がごちゃ混ぜになって、 知り合った男性とセックス目的で会ってしまったことがあります。
普段なら絶対浮気なんてしないのに、その時ばかりはもう大暴走しました…。自分が最低なことしてるって自覚はあるんですが、もう頭のネジが吹っ飛んでる感じで…。暴走期間や回数は旦那様と同じ1~2ヶ月で5回くらいです。

だから、旦那様も病気っぽかったならもしかしたら自分ではどうしょうもなかったのかなって、思いました。

私は浮気したのはその期間だけで、彼氏が戻ってきたら病気も治りました。もちろんバレていませんがものすごい後悔と自責の念で、耐えられない時もあります。
だから一度した過ちは二度としないと誓い、今でも彼氏とは仲良くすごしています!

参考になれば幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普段なら絶対浮気なんてしないのに、その時ばかりはもう大暴走しました…。自分が最低なことしてるって自覚はあるんですが、もう頭のネジが吹っ飛んでる感じで…。暴走期間や回数は旦那様と同じ1~2ヶ月で5回くらいです。

まったく、期間も回数も同じですね。びっくりです。
どうしょうもなかったらしいです。
その上よく覚えていないのです。
うちも今は完ぺきに病気は治まり、こちらで色々な人の意見を見て私自身も
心が落ち着き、夫に穏やかに今の気持ちを話すと、
あんな事言うつもりはなかったと今は猛省しています。

>後悔と自責の念で、耐えられない時もあります
夫も後悔で耐えられなく、何も考えられなくなる時があるそうです。

>だから一度した過ちは二度としないと誓い、今でも彼氏とは仲良くすごしています!
よかったです。これからも幸せに過ごしてください。応援しています。

お礼日時:2010/12/19 15:10

男は風俗いくもんだいやならさっさと離婚したら?的な回答をしている人がいますけど、女の私からしたら、男のクズってこいつのことかwwwって、どん引きしました。


そんなクズ男の回答は読まなくていいと思います。


今回は完全に旦那の不貞ですよね!旦那が悪いですよっ

さて質問者様の質問内容にこたえたいと思います。


世の中には悲しいことに、風俗はベツモノって考えてる男の人がいるのは事実です…
多分根本的に腐った考えの持ち主で、治らないって私も経験上思います。
だからそうゆうはずれクジを引かないように結婚しなきゃってことですが、そんなん蓋をあけてみなきゃわかんないんですよね…

私は別れるときは悲しいけど、将来の自分のためを思ってバッサリ別れてしまうタイプでした。しかし友人には許してしまうという人が何人かいました。
やっぱり経済的なこととか、ある種のあきらめのよい女性達でした。好きだし生活もあるから私が我慢してればいいって感じらしいです。


もう単純に、質問者様が旦那が風俗OKタイプの人種というはずれクジだったてだけだと思います、
悪びれもしない態度に腹が立って許せないなら、思い切って慰謝料貰って再スタートでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>世の中には悲しいことに、風俗はベツモノって考えてる男の人がいるのは事実です…
多分根本的に腐った考えの持ち主で、治らないって私も経験上思います。
だからそうゆうはずれクジを引かないように結婚しなきゃってことですが、そんなん蓋をあけてみなきゃわかんないんですよね

本当に蓋をあけて見なければわからないですね。
私もスパっっと切るタイプでした。だけど、子供がいるので動けない、
経済的に難しい、、結局動けず耐えるしかありませんでした。

>悪びれもしない態度に腹が立って許せないなら

私が感情的になっていたからでしょうが、今は猛省しています

>世の中には悲しいことに、風俗はベツモノって考えてる男の人がいるのは事実です…
多いですよね。この考え。。気持が入ってないんだからとか、
今は割り切るように努力していきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/19 15:04

すみません、No.6ですが、


質問者様は、同じ立場の女性の意見が聞きたいと仰りながら、そのような女性達の回答はスルーし、男性からの回答に補足やお礼をしているのは何故ですか?
No.14の方が男性か女性かなんて、関係がありますか?No.14の方が仰っている事の意味が分からないのですか?
あなたがいくらご自分が魅力溢れる(外見的にも能力的にも優れていて、かつ、古風でしとやかで…etc.)女性だと主張されても、汚い風俗嬢に負けてしまったのですよ。それが納得できないだけなのでしょう。それでしたらば、質問の内容を変えて下さい。一生懸命考えて回答したのが無駄になってしまって悲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.5さん、No.6さんの回答には同じ経験者と言う特別な思いがありました。ゆっくり返事がしたかった。それに、男性からの返事にだけお礼はしていませんよ。
実を言うと、No.5さんNo.6さんの回答だけコピーして夫のよく見える所に貼り付けて、
それで終わってように感じていたようです。
それで2つだけ抜けていましたね(汗)お礼率見て2つ抜けているのを知りました。
気を悪くしてごめんなさい。。
私のお礼分をみたらわかりますが、、感情だけで書いてるような気がしますね。
>あなたがいくらご自分が魅力溢れる(外見的にも能力的にも優れていて、かつ、古風でしとやかで…etc.)
私は一切このような言葉は言っていませんけど。。
それに古風でもしとやかでもないですよ(笑)お笑い系です。
夫はケラケラよく笑ってますよ。おしとやかとはかけ離れています(汗)
勝手な想像はしないでください。。

>汚い風俗嬢に負けてしまったのですよ。それが納得できないだけなのでしょう
そうです。その通りです。
いくら夫が病気だとしても、汚い風俗嬢に走っていい理由にはなりません。
私は汚い売春女に負けただけです。
それがどうしても納得できません。と言うか納得できる人なんていないでしょう。
でも、汚い風俗嬢に負けたと言う表現もおかしいですね~。
では、風俗に通った事のある夫を持つ妻はみんな負けたのでしょうか?
hiromix39様も経験があるなら自分の事をそう思っているのですか?
その表現は自分にも悲し過ぎませんか?
ここでも他でも書いてあるように、負けたと言うより、肉便器女に排泄に行ったと言う程度に
思うようになりました。
汚い風俗嬢に心を持っていかれたなら負けたと納得できますが、、
金で買われた、処理道具と比較されたくありません。
同じような経験者からのを見つけました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2960450.html


No.14さんが男は女かは関係ありますよ。

うそ偽って女性の立場で回答しないのはなぜ?
>No.14の方が仰っている事の意味が分からないのですか
わかります。自分が風俗嬢だから自分の心を割り切らせようと
必死で肯定しているようで、哀れに見えます。
心の中は本当は苦しくてしょうがないと思いますよ。

hiromix39様、、きっと私たちかこれから先もふっとした瞬間、
テレビで面白おかしく風俗の話が出るたび、嫌な経験を思い出して
しまうでしょう。。
でも、少しずつ気持が薄らいで行くことを信じて一緒にがんばりましょうねw。

お礼日時:2010/12/18 18:13

狂ったのは旦那でしょ?


不貞をされたんだから怒って当然。別れて当然、という考えの私です。

付き合っていた彼に女と食事へ秘密で行かれ、16時間のまずくわずでパンツ一丁にして正座させて説教しました。
その彼と後に結婚したんですが、やっぱり許せませんでした~(笑
秘密の食事会。

で、すぐ離婚!!

後悔?ぜんぜん!あんなヤツと結婚したのがアホでした。消したい過去。

子供は来年から大学生、あんなのとガマンして一緒にいたらこの幸せはありませんでした♪
いまは幸せですよ。

あなたもおかしくありません。
ガマンは毒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>秘密の食事会。

これだけで離婚でしょうか?他にも積み重ねがあったのでしょうか?
もしこれだけだとしたら、どんだけさっぱりした性格なんでしょうか?
うらやましいです!
私もmisachi2010様のような性格だったら、人生変わっていました。
優柔不断で心がコロコロ変わるのです。

もしここで離婚しなかったとしても、この先ずっと引きずって
生きて行きそうです。
我慢は本当に毒ですね。
真剣に考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 07:56

男の立場からお話します。


全ての回答とお礼を見ましたが、質問者さんにも少々問題があるように見えました。

まず質問内容からは・・・
■(夫に物を投げる、ソープ嬢の名刺を拡大して、トイレの壁に貼り付ける
通った店のHPを印刷して、夫のタンスに何枚も貼り付けるなど)

これは俺がされたらストレスで仕方ありません。
自分が悪いのは分かっていますが風俗でここまでされるのはたまったもんじゃありません。
だって気持ちなんかありませんし、ただの性欲解消なだけです。
ここまでされたら、今後、妻に夜の営みを誘うことも出来ません。
また風俗に行くかもです。既に5,6回行ってる夫さんのようなので質問者さんの態度が変わらなければまた行くでしょう。


お礼の内容からは・・・
■No2より)夫も私に対しては何の不満もないと言っています。私は床上手になる気はありません。 
嫌なら別れて他の女と結婚すればいいと思います。きっと回答者様の周りはそんな人が多いのでしょうね。私の周りは妻、子供一筋に生きている人ばかりです。

不満ない??あるある絶対あります。なければ風俗行きません。魔が刺したという言葉もありますが
妻から愛情や信頼があれば男は魔が刺しません。
他の女と結婚すればいいなんて思ってるんでしたらさっさと別れた方がいいんじゃないですか。
頭が固い質問者さんのようなので何を言っても分からないでしょうけど風俗行く男は絶対います。
俺は会社に勤めたばかりの新人だったころに社会勉強だ!とか言われて上司の付き添いで風俗へ
行く事になりましたよ。もちろん上司なので断ることなんて出来ません。
ですが『風俗』というのは浮気とかと別モノだと考えています。

■No4より)「汚いから車に乗らないでくれる?」と一人残して子供と外食に行きました。子供に触ろうとしたら「汚い手で触らないでくれる」と近寄らせません。

汚いから・・とか言われたらもう妻に誘えないじゃないですか。また風俗行きますよ。
夫も謝っているんでしょう?だったら質問者さんもいつまでも怒っていないで許してあげないと
本当に離婚になります。それでもいいって言ってるようですから離婚すればいいじゃない。と俺は思いますが。

■No7より)意味のわからない回答はご遠慮してください。

意味は十分分かります。
自販機でジュース買ったくらいで怒ってるレベル→風俗へ行く事。
毒入りジュースを飲んではいけないので、気遣ってあげてください。→
すごくタイプの女の子だったりサービスがいい女の子だと何回も行ってしまう事があるので
質問者さんが夫へ対する愛情や信頼で行かないように気遣って下さい。という事。
男はね、『信じているよ』って言葉に弱いんです。
俺は彼女にそう言われると、とても浮気や風俗に行こうなんて思いません。

■No8より)この風俗に通った1か月 出産直後で1カ月禁止の時で、環境の変化から、、大きなストレスがあり別人になってしまい出産直後の私にはそれを受け止める力がなかったようです。
私に対しては何の不満もなく自慢の妻だそうです。
この意味はなんでしょうか?
性的に枯れ果てるどころかほぼ毎日求められていますが、私は断りません!

それが風俗へ行った原因ですね?夫さんはとても性欲が強いんですね。ほぼ毎日なんて普通じゃない・・(失礼しました)凄いですね。
出産直後で1カ月禁止の時は夫の誘いを断った・・って事ですよね?だったらそれが妻の否であったのでしょう。セックスはしなくてもフェラで抜いてあげたりしなかったんですか?
性欲の強い人だと分かってたんでしょう?その間も夫さんはしたくてたまらず・・風俗へ・・・。
我慢できなかったんでしょう。俺はそこまで性欲強くないのでちょっと理解に苦しみますが。
風俗行かないようにさせたいんだったら本当にパイプカットさせたらいいんです。草食系大好きなようですしいいんじゃないですか。

■No9より)この数日で私が渡した離婚届けは3枚破られました。調停の申請書を郵送してもらっています。元々、ストーカ状態で結婚したから夫は私を失うなら死んだ方がいいと脅してきます。
離婚したらただではすまさないとも。。夫は私に依存していると思います。


『経済力もないので、離婚届けを書いても、その後の生活、子供の事を考えると踏ん切りがつきません』と質問内容になは書いてあるのにだいぶ話が違いますね。虚言癖??

離婚したいという結果が出てるんだったら離婚して下さい。
ストーカーや暴力などから守ってくれるところを紹介します。
http://www.cocorodayo.jp/cgi-bin/jcc/sitemaker.c …

この回答への補足

>また風俗に行くかもです。既に5,6回行ってる夫さんのようなので質問者さんの態度が変わらなければまた行くでしょう。

断言できますがもう行きません。私と別れたら男ですから、行く可能性はありますけど、
私といる限りはないと思っています。
結婚生活10数年、、家族一筋の人で帰宅時間もほぼ決まっています。
飲み会でも、お金を渡して「朝帰りでもいいから楽しんできて」と言いますが
余ったお金は返されますし、どこで飲んだか自分から話してくれます。今年の飲み会も
3件断っています。理由は家で飲む方が楽しいし落ち着くから なのです。
だから、こう言う家族が大好きで家が1番落ち着くと言う夫も世の中にはたくさんいますよ。
男だから風俗行って当たり前、女はそれぐらい我慢しろ!は男尊女卑ではありませんか?
結局、やったもんがちですか?
風俗は私にとっては汚い物にしか見えません。価値観の問題です。
なのでしばらく、この事で悩む日々です。

補足日時:2010/12/16 08:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.12、No.6.No.5.No.4さんの回答については書かれていませんね~。
行ったことある人がただ肯定させようと、自分の都合が良いお礼文だけを選び
私のあらさがしをしているようにしかみえません。
された人のお例文については無視ですか?
された人がどんな気持ですごしているかわかりますか?
風俗行った事ある人が正当化させようと必死で反論しようとしている感じです。

>不満ない??あるある絶対あります

質問者様がなんで夫の気持ちを。。(笑)
聞いたらしばらく考えて「ないなあ~○○ちゃん以外考えられない」ですから。
今はあるとおもいますよ。私が怒っていますから。
うーん、もう一回聞いてみます。細かい事はありますよね確かに。。
>出産直後で1カ月禁止の時は夫の誘いを断った
断っていません。出来ないのです。私が出産の為入院中に仕事の
大きなストレスと私がいないさみしさから躁鬱病になり
性的逸脱行為に走ってしまいました。本人が記憶があまりないのです。
私に「何があったのか知らない?」と聞いてくるので話しになりません。
2か月の服用治療ですっかり治りましたが、、
心療内科に昨日行きました(私の)先生曰く
「あの時のご主人さんは病気なので自分のしたことの認識がないのです
今回は許してあげられませんか」と言われました。

私の友人(女性)が今躁鬱病で、(真面目でおとなしい内気な彼女)水商売に勤めはじめ、次から次へと男性と関係をもっています。ホストには数か月で100万以上使っています
本人は夫がいるのですが夫はヘトヘトで両親も号泣しています。
本人からメールが来ました。「おさえられない、、助けてほしい」と。
今は気持がよくわかります。経験者ですから。止まらないそうです。
そういう病気の事も理解しなくてはと思えるようになりました。

No.7さんの意味はそういう意味だったのですかか?
ありがとうございます。よくわかりました。
>頭が固い質問者さんのようなので何を言っても分からないでしょうけど風俗行く男は絶対います。

行く男はいるに決まっているじゃないですか!需要と供給があるから風俗はなくならないのでしょう。
それに風俗がなくなれば性犯罪が増えるとおもいますよ。
でも、うちは経済的に無理なんです。 経済的に行ける人と風俗に寛容な妻を持っている人が
風俗へいけばいのでは?キャッシングしてまで行くのはどうかと。

>性欲の強い人だと分かってたんでしょう?その間も夫さんはしたくてたまらず・・風俗へ・・・
>だったらそれが妻の否であったのでしょう
本当ですね。私の否でした。。3人目でしたし上の子二人まだ小さいので夫に目がいかなかった。
これがいけなかったんですね。夫より子供でした。。納得しました。

>本当にパイプカットさせたらいいんです。
パイプカットの意味がわかりません。
パイプカットさせたら性欲なくなると言う意味ですか?

>風俗行かないようにさせたいんだったら
とありますがここでの回答を見て心が落ち着き夫に「行きたいなら行ってきていいよ!その変わり
ばれないように」と言いましたが
「まったく興味がわかない。そんな金あるなら一緒においしいもん食べに行こうよ」です。
たぶんこの先行くことはないです。男は少なからず、風俗に興味は持っているとおもいますよ。
そこで行こうとするかしないかは理性の問題ですね。行きたくても妻、子供に性病を
うつす可能性があるし、(実際うつされました)理性がある人は我慢すると思います。
>草食系大好きなようですしいいんじゃないですか
これはよけいなお世話ではないですか?好みの事はほっといてほしいです。

>『経済力もないので、離婚届けを書いても、その後の生活、子供の事を考えると踏ん切りがつきません』と質問内容になは書いてあるのにだいぶ話が違いますね。虚言癖??

そうそう、、パニック状態で質問を書いて、コロコロ話しが変わり
自分でも精神状態がおかしくなっていますね。。だからここで相談したのですが、、
>離婚したいという結果が出てるんだったら離婚して下さい
離婚した方が、、ではなくて離婚してくださいですか?
見ず知らずの方に言われて 離婚しますとは言えません。
>ストーカーや暴力などから守ってくれるところを紹介します。
わざわざありがとうございます。ストーカーといってもかわいい物ですから!それに知ってます。
>俺は会社に勤めたばかりの新人だったころに社会勉強だ!とか言われて上司の付き添いで風俗ですが『風俗』というのは浮気とかと別モノだと考えています。
bxjrr389_1968様はそういう環境なんですよ。否定しません。それぞれ価値観が違いますから。
色々勉強になりました。

お礼日時:2010/12/15 23:39

runaruna1012さん。


自分は子持ち既婚女性です。お気持ち大変よくわかります。
うちの夫が風俗や他の女性と何かあった、ということは今までありませんが、
といってもわかっていないだけかもしれませんが、特にお子さんがいれば
許せないことですよね。不潔、その一言ですね。
ちなみに周りでよく聞く浮気、風俗の話は妊娠中、乳児子育て中の期間が本当に多いです。
ご主人にとってまさに魔がさした過去なんでしょうね。
たっぷりとお灸をすえてあげて、いつかどこかで許してあげることはできるでしょうか?
最後に一言、辛口になってしまいますが、runaruna1012さんの他の方からの回答に他するお礼をいくつか読んでいて私が率直に思ったこと。 
「自分が絶対に正しい」、という態度は家族も含め他人からも本心を話したくない、
アドバイスをしたくない、そんな気持ちになるものです。
セックスレス?という質問に、主人に求められたら必ず相手をしている(自分は悪くない)、
自分は夫に愛されてて優位に立っている、容姿も良いほうだ(自分にマイナス点があってそうなっているのではない)、また結構風俗の経験がある男性は多い、という回答に(男性の友人が多い私もそう思います)、自分の周りにはいないと断言できるので回答者が普通の状況にいない。などなど
ゴメンナサイ、本当に辛口になりましたが、家族といってももともとは他人ですし、夫婦の仲は相手の立場や言い分もわかってあげるのが大切ではないでしょうか。もちろん風俗に行ったご主人は奥さんに対してその部分が足りなかったわけで・・・。しかしながら浮気や風俗を肯定するつもりはありません。あしからず。気を悪くされたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに周りでよく聞く浮気、風俗の話は妊娠中、乳児子育て中の期間が本当に多いです
やっぱりそうですよね。。
私は睡眠不足の中母乳をあげたり、おむつを替えたり、、上の子たちは毎晩風呂に
入れてくれてた夫が帰宅が遅くなり、、風呂も入れてくれない。
そりゃそうですよね、特殊風呂に入っていたら帰宅しても風呂は入りませんよね。

>ご主人にとってまさに魔がさした過去なんでしょうね
その通りです!だって自分であまり覚えていないのですもの、、

>たっぷりとお灸をすえてあげて、いつかどこかで許してあげることはできるでしょうか?
出来そうな気がします。時間が必要ですが、、
>「自分が絶対に正しい」、という態度は家族も含め他人からも本心を話したくない、
アドバイスをしたくない、そんな気持ちになるものです
それが、、夫は聞いた事に本心をベラベラ話すのです!嘘がつけないので隠さない。。
隠してくれよ~と思いました。
>セックスレス?という質問に、主人に求められたら必ず相手をしている(自分は悪くない)、
悪くないと言うか授乳中だろうがなんだろうが、、求められトイレにいけばトイレで待ち伏せ、
家の中でストーカされるので、、私にも悪い所があるのでしょうか?

>自分は夫に愛されてて優位に立っている、容姿も良いほうだ
優位どころか亭主関白ですよ!私はひたすら尽くす家政婦変わりだと思っています。
そして、なにを言われても黙って耐える忍耐女です(人から言われる、見たことないぐらいと)
だから、夫の中ではたぶん「風俗くらい(おとなしい女だから)許してくれるだろう」と
なめられていたのだと思います。容姿はいいとは一言も言ってないですよ(笑)

>自分の周りにはいないと断言できるので回答者が普通の状況にいない
私からすると回答者様の周りの方が普通の状況にいないと思いますけど、、
回答者様の周りは風俗好きが多いのですね。
これは夫も認めていますが、、私の周りは田舎ですので所得もあまり多くなく
遊ぶお金なんてないのです。行きたい、興味がある人は多いと思いますが
実際は金額的に無理なんです。行った事もある人も確かにいました。
その人たちはやっぱりそこそこ収入があり、大きな会社勤めでした。
夫もおれぐらいや、こんなバカな事するやつはと認めています。

>夫婦の仲は相手の立場や言い分もわかってあげるのが大切ではないでしょうか。
目が覚めた気がしました。
許すことも忘れる事もこの先ないですが、ゆっくり時間をかけてみます。
夫は今回、豹変した私を見て、「頭がおかしくなった」と思っていますが
他の回答者様も同じようになっているし、乗り越えて(いない方もいますが)
私もがんばってみます。ありがとうございました。
ちなみに
>自分にマイナス点があってそうなっているのではない
これは旦那が思っている事ですよ!悪い所は全くないとね。

お礼日時:2010/12/15 18:29

あ~ 痛いほどお気持ちわかります



私は2人目出産直後で睡眠不足でへとへとな時に分かり 自殺 殺す 自殺 殺す 自殺 殺す 無理心中・・ これを頭がぐるぐる毎日駆け巡り 5キロ体重減 ただでさえ眠れない時期に 不眠症になり 愛情はすべて消え去り 生まれて初めて 人をグーで殴りました 肩のへんですけどね 
人格も変貌 やくざより酷いですよ
結婚式の写真は破り 旦那のクローゼットの前に山ズミ 
子どもの前でも我慢がきかず号泣
異常な状態がどれだけ続いたか・・・
旦那から出る言葉が「みんなやってる」みたいな 中学生が万引きした時の様な言い訳
その言葉から 本性というか こんな人だったんだと知り 絶句
こんなに人を殺してやろうかと思った事は無いです 危なく殺人犯です

私は性欲が強いです 同じく誘いを一度も断った事もありませんし 自慢じゃないですけど 子ども2人いても再婚できると思っています(欲を言わなければ) 女友達からも男性に困った事がなくて良いねって言われています(普通の出会いばかりですよ)

 資格も持っており 
旦那に言ってやりました「子ども2人分の養育費を払いつつ  新しい家庭を作り 親の面倒を見てくれる(癖のある義父)女でも探したら? 風俗嬢とでも結婚しろや! お似合いだ」って
見た目もいまいちではげかかってきて 収入もいまいち(もちろん言った事はありませんよ本人には)で 自分の立場わきまえろよ!って感じです

その後 中古住宅を買い 生命保険にも入ってもらい 旦那が死んだら 団信でローンはチャラ 生命保険で子どもの養育費は心配ない状態にしてあります もちろん 離婚できるように 来年から子どもを預けて仕事も始めます いつでもさようなら 
晩御飯は作るけど 朝ご飯は気が向いたときしか旦那の分は作らなくなったし ゴミ捨てもやってもらうようになったし 旦那の実家にも行かなくなったし 
旦那が死ぬか 離婚か どちらかの選択肢です

いつ離婚でもかまいません 気持ち悪い 変態か変質者にしか見えなくなりました
利用価値があるかないかの判断で生活を続けています

あと 今まで節約を心がけ お弁当を作ったり 色々旦那の為に頑張ってきた事はすべてやめ イケ面美容院へ通い 洋服も我慢せずに買って 今までの我慢を爆発させています 

文句あるなら いつでも別れてやるし・・でも旦那は「捨てないで」って言ってきます

この回答への補足

No.14さん 男なのか女なのかわかりますか?
内容的に風俗肯定派の男性みたいですが、、
複雑な心境で悩んでいます。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6344252.html

補足日時:2010/12/16 22:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じような経験者様からの回答 とても勉強になりました。
1zxc様は私とよく似た性格、いやもっと激しい性格かも(失礼しました)


>私は2人目出産直後で睡眠不足でへとへとな時に分かり 自殺 殺す 自殺 殺す 自殺 殺す 無理心中・・
私はここまで思いません。。でも1度(死ね)と言ってしまいましたが、、(汗)
>子どもの前でも我慢がきかず号泣
私は涙は1滴もでません。悲しいと言う気持ちより、ムカつく、憎しみ、怒りなどです。
なんでこんな人と結婚したのだろうと後悔していますが、
選んだのは私です。私にも責任があります。

1zxc様、回数的に何回ですか?(言いたくないですよね)
うちはよーく聞いたら、4、5回と言う事です。
今回の件で夫は自分を責めるようになったのでしばらく
私もモラハラは中止です。
これから先も一緒にいる限り、ふとした時、テレビで浮気の話しが
でたら苦しむでしょう。責めてしまうでしょう。
した方は軽い気持で罪悪感もあまりなく、終われば元の生活に戻れるけど、
された方は知った瞬間から地獄の苦しみを味わいます。
いじめと同じだと思うのです。
夫婦は相手が嫌がる事はしないと言うのが基本的なマナーだと思いませんか?
風俗に寛容な妻なら、嫌がっていないのでそれで成り立っていると思います。

>色々旦那の為に頑張ってきた事はすべてやめ イケ面美容院へ通い 洋服も我慢せずに買って 今までの我慢を爆発させています 

旦那の為にがんばって来た事をやめれないのです。やっぱり帰宅したら尽くしているのです。
ほっとけないのです。きっと文句をいいながらも情はあるのですね。

でも、1zxc様のように我慢せず、洋服買ったり、、(元々好きなだけ買っても怒られない(汗))
私も資格もっていますよ!来年から本格スタートです!
楽しみを見つけて頑張って行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/16 22:30

こんにちは。



風俗に行っていた側の夫ですが、妻は寛容でなかったかもしれません。
もちろん、1ヶ月以上、夫婦生活はなかったですね。

ですが、お小遣いの大幅減額をされたことで、一応許していただけました。
今では、財布に1万円を超えることはありません(T_T)
とゆーか、1日千円を手渡しでもらいます。なんだか、中学生みたいですね(^^;)

もちろん、キャッシュカード、クレジットカードは没収。

風俗に行っていた理由にもよりますが、
今後行かなければ、子供のためにも許してあげてほしいですね。。。

男の中では、風俗と浮気は別物なので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>風俗に行っていた理由にもよりますが、
今後行かなければ、子供のためにも許してあげてほしいですね。。。
今後、行く事はないですね。
行ってた理由は仕事のストレスによる躁病です。私がその時出産で家にいなかった。
受け止めてあげれなかった。いやできなかった。
そして、躁のテンションを抑えららず売春女に逃げた。
2か月で治まりましたが、(躁病の性的逸脱行動でした)
本人はあの時の事をあまり覚えていない。

>ですが、お小遣いの大幅減額をされたことで、一応許していただけました。
普段、お小遣い使わないんですよ、余ったら返そうとしたり、、
私は欲しい物があれば反対しませんから、、欲があまりないようですね。
許すことはこの先ないです!ええ死ぬまで!
でも、我慢して虚しい生活を送って行こうかとも思えるようになりました。
所で回答者様は今はどうしていますか?
もう行ってないのですか?

>男の中では、風俗と浮気は別物なので。。。
人によると思いますよ。風俗と浮気にまったく興味がなく妻一筋の人も
いっぱいいますから。
私がそういう人を選んだだけなのです。
前向きになる回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A