プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!現在高3です。
現在塾や通信教育などは受講していません。
学力は偏差値は50無い程度で、志望大学は日東駒専です
最近大学受験へ向けて、周りの友達がどんどん予備校、塾を受講し始めました。
そこで自分も「学校の定期テスト勉強、受験勉強は自力だけで大丈夫なのかな。」と不安に思い、塾を考ました。
そしたら個太郎塾があり、授業料など調べてみたのですが、分からない点がいくつかあります。

・基本的に、基本授業料+週◯かで決まる授業料…のようなんですが、一日に1~3コマ取るとどう授業料が変わるのか。

・受講科目は英語だけ。もしくは日本史も受講したいのですが、科目数で授業料とどう変わるか。

・親には、「お金が無いから、安くないと駄目」と言われていて、親の希望からだと週1になりそうです。自分は推薦も狙っていて、学校の成績も上げたいです。週1では大して成績向上(定期テストの点数向上)、受験対策にならないでしょうか?

できれば授業料は具体的に教えて頂きたいです。
以上長くなりましたが、現在個太郎塾に通ってる方、通ってた方、誰でもよいので回答待ってますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ネット塾 500円 

にすれば
    • 0