プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイレクトにCD・DVDに文字を書き込めるプリンタで使い勝手がよいものを教えてください。メーカーにはこだわりません。値段にもこだわりません。

A 回答 (3件)

インクジェットプリンターでよいのなら


新しく出たエプソンのプリンターがお勧めです。
光センサで位置調整もしてくれるみたいです。PX-G900とPM-G800は新フロントローディング方式でレバーがなくなり、セットが簡単になったそうです。PMG-700は、今までのフロントローディングみたいですが、光センサが付いているので捨てがたいです。(前のCDプリント機を持っているのですが、位置調整めんどくさく、結構大幅にずれたりしてました。)

参考URL:http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

G-700は値段も手ごろでよさそうですね。高いのはその機能にこだわる方のためのものですし、位置調整が簡単なものがいいですね。

お礼日時:2003/10/09 15:57

私も現在プリンタ購入検討中です。


確か通常のプリンタでダイレクトができるのは、epsonとcanonだけかと。
(HPは対応してないかな?)
私はcanonの850i/950i/560iで悩んでるところです。

一度量販店などにいって、実物&印刷物をみてくるのもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。キャノンも三機種なのですね。560iがてごろですね。

お礼日時:2003/10/09 15:59

手軽に使うならカシオかも。



参考URL:http://www.casio.co.jp/EZ-USB/product/cd-r/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに手軽でトラブルもなさそうですね。

お礼日時:2003/10/09 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!