プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビのバウンサーを使っています。tiny loveの「シンフォニー・イン・モーション」のモービルメリーが気になります。現在子どもは2ヶ月です。
うちは布団で寝かせているので、バウンサーにつけられないかな?と考えています。デパートで現物を見られればいいのですが、なかなかデパートまでは外出できず・・・。通販で買いたいと思っています。
バウンサーでメリーを使ってらっしゃる方いますか?安定しなくてやはり危ないかな?またふとんでもうまくメリーを活用されてる方いますか?プレイシートなどは敷く場所をとるため検討していません。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私はタイニーラブのアーチ型のものを持っています。バウンサーやチャイルドシートに付けられる、と説明されていたのでチャイルドシート用に買いましたが、クリップの部分が弱くすぐ外れてしまうのですぐ使わなくなりました。これは通販で買ったのでそのクリップの機能まではノーマークでした。買うならば実物を見てサイズが合うかどうか判断した方がいいかもしれません。

あと下で使うメリーですが、フロアに置けるメリーはいくつかありますよ。4WAYで床でもベッドでも使えるものや、置くこともできてベビーカーにも取り付けられるものもあります。

ベビー用品のお店(私はよくベビーザラスをよく利用します)で探すとたくさんありますよ。ベビーザラスで検索するとサイトが見れます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。主人にお願いしてスタンド型買ってきてもらいました。やっぱり実物見ないとわからないところあるんですね。ありがとうございました。