アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年、イネ花粉に悩まされている27歳男です。
年々花粉症がひどくなり、去年いつも効いていた薬を朝昼晩飲んでも全く聞かなくなったので、
食事制限や夜の間食を一切なくすなどをした結果、朝の1錠だけで対応できるようになりました。
しかし、今年は去年以上の食事の注意を払い、十分な睡眠、適度な運動を心がけているにも関わらず、去年より症状が悪化しています。特に最近は、鼻や目だけでなく喉の痛みや頭痛もします。
特にモーニングアタックがひどく、最近はそれで目が覚めます。

毎年この症状が悪化していくと思うとぞっとします。

このような花粉症の症状から体質改善を試みて、花粉症が軽減された方、または完治した方など
いらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

体質改善なんて,そう簡単にはできません。

漢方薬は如何ですか? 寝る前に飲むと,経験的にモーニングアタックは,(かなり)解消されますよ。体質改善になるかどうかはわかりませんが・・・

こんなツールに騙されてみると言う手もありかな!
http://www.kafunsho.sg/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!