プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、教習所に通う身の分際ですが…。
今年中に車を買いたいと思っています。
計でオープンで、(コペンは高いので×)となると
この二つのうちどちらかでと考えているのですが、
デザインはダントツカプチーノ、でもオープンにかなり
しづらいらしい事を聞くのと、あとほんとは黄色がいい
ということでビートもありかと悩んでいます。

それぞれの良さを初めて乗る女ということも踏まえて
教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

塗装のことだけでいうとカプチーノのほうがいいようです。

ビートに乗っている人がふたりいますがいずれも表面がかなり傷んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古しかないわけだから、それも大事な点ですよね。
初耳だったのでとっても参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/30 09:12

一番のおすすめはコペンですが、それが対象外であればビートです。


ビートは幌なのでそれを開け閉めしてオープンにする。
カプチーノはハードトップなのでそれを外してオープンにする。そのため結構面倒。

荷物はカプチーノの方が積めますが、似たり寄ったりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番目のご回答ありがとうございます!
やっぱりカプチーノはオープンにしづらいんですね。
車に詳しい人からも女の子にはきついと言われました。
コペンは去年あたり一目惚れしたのですが、やっぱり
高いし形はそれほど好みでない気もして。
でも、電動で開くっていうのはかなり魅力的☆

お礼日時:2003/10/30 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!