アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏としか異性とは二人きりでは会わないという女性もいると思いますが。
最低でも普通の友達から恋人未満ぐらいの関係で二人きりでは会ってくれないというのは、

・まったくその気が無い
・好意は持ってるけどそれ以上の関係になるのが怖い
・その他

等等あると思いますが、体験談や率直な女性の心理を聞かせてください。

A 回答 (2件)

・2人でいてもつまらない


・共通の話題が無い、会話が続かない
・2人で会いたがる理由がわからない
・その人のためにわざわざ出かけるのが億劫

「ほぼ脈なし」の理由しか思い浮かびません。

・好意は持ってるけどそれ以上の関係になるのが怖い

「脈あり」の理由はこれくらいでしょうか・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2011/10/24 18:36

相手に対して信用がないんじゃないんでしょうか?



その前に興味がなければ会いませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2011/10/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A