アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年ぐらい使っています。前にふつうに印刷をしていて印刷中止を押したらプリンタトラブルと画面に出た後pgbkがつかえなくなりました。それは設定を光沢紙にして対処しました。
今回のエラーはスキャンしたデータをusbに入れようとしていてスクロールしたらプリンタトラブルと画面に出て電源を切ってふたたび電源をつけたらU052と表示されて何回かつけたり消したりしましたが
かわりません。修理に出す気はありません。説明不足かもしれませんがかいとうおねがいします。

A 回答 (2件)

U052はプリントヘッドのトラブルみたいですので、電源を切ってからプリントヘッドを取り付け直すなどの処置を試してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。プリントヘッドをつけ直ししましたがu052と表示されました。ほかの方法ご存知ですか?

お礼日時:2011/10/18 18:28

電源を切りプラグをコンセントから抜きます。


修理の場合があり先ず問い合わせを。<修理に出す気はありません>サポートにはいろいろなデーターベースがあり修理しなくても治る事例もあるかも(例:スキャナー関連でも初期化のためドライバをインストールしなおすとか)

参考URL:http://cweb.canon.jp/manual/mp/mp610/mp610-qsg4. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。またトラブルが発生したときよろしくおねがいします。

お礼日時:2011/10/24 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!