プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。大学4年生・男です。

1年前僕は同じサークルの女の子Aと付き合ってました。
そして半年前に別れました。僕から別れを告げました。

別れて1ヶ月はお互い連絡はとってません。
しかしある宅飲みをきっかけに状況は変わりました。

その宅飲みの途中で二人きりになって、お互い別れてからどう?みたいな話をしてました。
よりを戻そう?とも言われました。僕はよりを戻す気はないときっぱり言いました。
そんな話をしてる途中に、Aが僕の家に行きたいと言い出しました。
僕はいいよと答えました。次の日朝おきて、Aが僕の家に行っていいかと聞いてきたので、
僕はOKしました。

Aは僕の家に着き、その夜えっちをしてしまいました。
それからたまにAと連絡をとるようになり、何度かうちにきて、何度か夜に同じような事をしました。

僕はこのままこの関係をするのは良くないと途中でおもってきました。
Aにも悪いし、おれは最低な事をしていると思いました。

そしてまたAから僕の家に行っていいかと電話がきました。
もうこの関係はやめよう。会うのはもうやめよう。と言いました。
Aは、わたしはよりを戻したい。もう一回チャンスくれないかな。
そして僕は、よりを戻す気はない。と言いました。

そして後日、サークルでAと会いました。
いつものように声をかけると、無視です。
何人か輪になっているときにAに何か言っても、「は?なに?」
みたいな態度です。

その日以来、Aは僕にけんか腰な態度で、反応も薄く、とても気まずい雰囲気です。

そして最近、Aには新しい彼氏ができ、僕にも新しい彼女ができました。

しかし、今でもAは何回か飲み会の場などで僕のぐちを言ってるようです。
僕がよりを戻す気がないのにAと体の関係をもった事に対して怒っているようです。
僕が100%わるい。謝ってくるまで絶対ゆるさない。と言ってるそうです。
さらには、話を盛って本当ではない事まで皆に言ってるようです。

今でもAと僕は険悪な仲です。サークルのみんなも知ってます。気まずいです。

僕は素直にAに謝ったほうがいいのでしょうか。
謝って仲を戻したいと思いますが、僕が100%わるいとも思ってません。
家に行きたいって言い出したのはそっちだろとも思ってます。
しかもサークルの皆に本当では無い事を言っています。話を盛ってます。
そのせいで何だか謝る気がうせてます。

正直、ここ最近Aとの関係でとてもストレスがたまっています。
何かアクションを起こそうと思っているのですが、どうするのがいいでしょうか?
それともこのまま大学を卒業するのを待つのがいいでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします。

長文失礼致しました。

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



助けてくださいって言っても、何度かヤっちゃたわけでしょ。

より戻す気ないのに。

下手っぽいけど、めちゃめちゃだらしないじゃん 。

申し訳ないけど、あなたが悪いかな。男として。

あなたの性格を考慮すると、開き直るしかないかな。‘ヤらせたお前が悪いんだろ’ぐらいに。

そんでシカトすればいいんだよ。まぁ、体でずるずる引き戻しちゃえっていう彼女の戦略も見えるからね。

喧嘩両成敗。どっちもどっち。今回はそれで大丈夫。


ただ大人の意見として言っておくと、根本的な考え方変えた方がいいよ。そうしないと、その彼女以下の女しかモノにできないよ。

どこが間違えてるのかは自分で考えて。自分で気づかなきゃいけないとこだから。
    • good
    • 1

貴方が元彼女さんとやり直したいのでなければ、何もしないほうが良いと思います


元彼女さんは貴方とよりを戻したくて、家に行きたいと言ったのでしょう
貴方もそれはわかっていたのでは?
気持ちがないなら、断固として断るべきだったと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A