アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いいのがあれば教えてください!
悪用はしないのでよろしくお願いします!

A 回答 (7件)

部活終わりで


顧問の先生の車が発車する直前に初心者マークを貼る

出勤タグを勝手に裏返して
学校に居るのに出張中にする

先生のクロックスの穴を
萌えキャラのバッヂで埋める

嫌がらせと言うかいたずらに近いですが。
    • good
    • 7

その教師の授業をクラスでガン無視しておいて、定期テストではそのクラスで学年上位を占めるとか。

これで教師はいたたまれなくなります。
進学校ではたまにやりますね。もちろん実力がなければできない話ですが、中には授業中に泣き出す教師なんかもいました。
そこまでやられる教師ってのは、生徒の目から見てもそもそも問題のある教師なわけで、だから生徒も団結するわけですが。

そのほか、本来の授業とは関係ない課外授業であれば、やりようはいくらでもあります。
    • good
    • 13

―1.挨拶をしない


↑2.呼ばれても聞こえないふり
↓3.何を指示されても、エェ~(´д`ノ)とめんどくさがる
    • good
    • 11

その先生の担当教科が分からないけど1つだけ。


その先生が答えられない様な難しい質問をぶつける。
当然君はgooウィキペディアを使って、正解を知っておく。
    • good
    • 8

クラス全員が猛勉強して「教えることはない」と言わせる。



ま、勉強もしないでこんな質問を考えているだけでも、十分な嫌がらせだろうな。
    • good
    • 5

 そりゃもちろん、社会人にとって一番の嫌がらせは仕事がうまくいかないことですよ。

つまり「生徒が犯罪者になってしまう」「生徒がとんでもないろくでなしになってしまう」「生徒がまるで勉強できない奴になってしまう」あたりがベスト3でしょう。

 くれぐれもそうならないようにしてくださいね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかにこれが一番ですねw
なりませんけど・・・w

お礼日時:2011/12/24 00:30

古典的なやつですが・・・



(先生が来る前に)

黒板消しとチョークぜんぶを隠してしまう

黒板いっぱいに隙間なく落書きをしておく

ドアを開けたらつまづくように物を置く

若い女の先生を、これ一発で撃退して大成功を納めたことがありました。
なつかしいですね。
あまり自慢にはなりませんが・・・
その代わり、担任の先生に怒られて
ビンタは食らうし、廊下に一時間以上も立たされました。
今だったら大変でしょうね。
昔は日常茶飯事だった。
やっぱり昔話ですね・・・・・。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今ではやばいですねw
一回やってみたいです!

お礼日時:2011/12/24 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています