プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はカラオケで
自分の音域を調べるやつをしました
midC~hiGでした
女性の平均がわからないので
詳しい方
私のレベルはどれ位か
教えて下さい
または 音域をあげる方法など
教えて下さい

A 回答 (1件)

midCはmid1Cですか?そうだとしたら、女性では珍しいぐらいのかなり低音が出ると思います。



~hiGということですが、地声と裏声で見方がだいぶ変わってきます。女性ということで換起点がわからない場合もありますが。。

裏声も含めずということでしたらかなりのハイトーンボイスですね。裏声も含めてなら、ふつうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
1付け忘れてすみません

裏声ならhihiAでした
昔から男の人の歌が好きで
いつもカラオケ行くと
GLAYやラルクを
月3回 一回10時間以上
ずっと歌い続けてるから
低くなったのです

お礼日時:2012/02/13 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!