アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってすぐに彼氏に浮気されちゃって
彼氏のことが好きだから・・・
我慢しようって思いました。

でも不安にさせておいて
逢えないと泣きたくなります。

逢いたくても逢えないときはどうしますか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


>逢いたくても逢えないときはどうしますか?
メールしてます。
もう何か月逢ってないでしょうか?
理由は、遠距離だからです。電話代も馬鹿になりませんし、携帯の『パケ放題』よりもパソコンの方が安いですから・・・!(^^)!。
彼も(自分の思ってる方ならば)この事は知ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の浮気相手をこのアンカテで発見っ!
彼氏にとめられているけど・・もぅ我慢できない!!

彼氏とは事情があって連絡できなくって。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 21:20

#4様のお礼内にあった疑問にお答えします。



>彼が悪いって分かっていますぅ><。
>でも彼が望んでもスルーするのが礼儀じゃないですか?
>「あの人」も悪い。。。
久しぶりに会った友達に「久しぶり!元気でしたか?」と声をかけられて、質問を投げかけられて、無視するのが礼儀なんですか?
ここは疑問について質問し、それに答えられる(答えたい)人が回答するサイトです。
彼氏さんの質問(疑問)「メールしていた当時の私の気持ちについて」の問いは、私にしか答えられませんので、それについて回答したまでです。

>だからメル友が翼にメールで~って言ったときに
>私の怒りは爆発!!!
貴女の逆鱗に触れた、ああいうメールでの会話や当時の気持ちなど、極プライベートな事をメールしてた当人2人がサイト上に相対して書き込みあうのは、本来なら避けるべき、恥ずかしい事だと思ったからです。
あの書き込みを見た誰もが「そんな事はメールでやれよ」と思ったはずですし、私もそう思ったから、メールを提案しましたが、メールで回答するのは彼に拒否されたので、彼氏さんにこの件についてのもやもやを払拭し、しっかり前に進んでもらう為に、恥をしのんで回答しました。
あわよくば彼氏さんとメールを再開しようとか、そういう考えで「メールでなら話すけど…」と言った訳ではありません。

私が答えられる貴女の疑問について、回答させて頂きました。
この他の疑問は彼氏さんに直接聞いて下さい。

最後に1つだけ。
軽い気持ちで言ったのかも知れませんが、大切な人に「氏ね」とか、冗談でも言わない方がいいですよ。
もし万が一の事が起きたら、あんな事冗談ででも言わなきゃよかったって、一生悔いが残りますから。

どうぞお幸せに。
では、失礼します。

この回答への補足

ブロックした相手の質問に回答することは失礼ではないのですか?^^
私はネットのことがよく分からなくって^^;

補足日時:2012/02/19 18:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたいことがない訳でもないのですけど・・・
もうやめましょう^^
だって「女性のルール」を知らない人になにを言ってもね~^^

前の私の質問にも「punnpukuだけは回答してほしくなかった」って翼は言ってましたけろ~意味わかる?分からないでしょ~^^
私を煽ることになるからだよん。
これだから恋愛経験のない人って・・・

>最後に1つだけ。
・・ご心配いただきありがとうございます^^
こういうところも貴女のダメなところだけど。

翼の今の状況は想像できていますでしょ?私も不安なんです。。。
神経逆なでしないで。
貴女のことはもう分かったから。

メル友なんかより元カノのことよ!

貴女とは違う形で知り合えば仲良くできそうでしたね^^
「アニメ好きなメル友」
翼から聞いていました。。。
「キミガタメ」
貴女との思い出の曲だったんだ。。。
ちょっとショック(>_<)
でも私は翼の望む色になるから

翼が不器用なことも知っているんでしょ?^^
私のことはもちろん
貴女のことも守ろうと必死でしたよ^^
これからは私が翼を守らなくっちゃ・・ね?

私がココにきたのは目的があったからなの・・・
それで翼が心配して復帰したってわけ。
でもココは楽しかった。。。

ぬるすぎて氷が溶けそうだから私は帰るわ。
貴女もお元気でね^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 19:53

(1)バッティングセンターで、来た球を「女」だと思いながら、「コノヤロ~!」と叫びながら、ひっぱたく。



一汗かいたら…

(2)カラオケ行って、山本リンダを歌い踊り明かす。

疲れたら…


(3)寝る。


そして…
♪わたし、待つわ…

が、限界点に達したら…


(4)彼に、爆弾を持って行く。

以上。

けして、女を相手にしないこと。
それが、心得。


ダメかな…(^。^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が悪いって分かっていますぅ><。
でも彼が望んでもスルーするのが礼儀じゃないですか?
「あの人」も悪い。。。

でもよぉ~く読んでみると
ラリーしてたときって翼に彼女がいたみたいです(-_-;)
どうなっているのでしょう??
「私って二股されてるの?」
ねっ友は「翼にそんな時間はなかったよ^^」って。。。

そのときの彼女は平気だったのでしょうけど
そんな女性は少数です><
普通はずぅえ~~~ったいにイヤです!

だからメル友が翼にメールで~って言ったときに
私の怒りは爆発!!!

でもずっと前からメル友は終わった人だって・・・

じゃメル友の回答の「彼女」とどうなっているの?
聞きたいことがたくさんあります。><。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 15:19

お返事有難うございます(^.^)



彼の事が大好きで不安な、質問者様の、お気持ちが痛いほど分かりました…

でもね…嫉妬心から質問者様には、イヤな女性になって欲しく無いんですよ。
ホントは…明るく、可愛らしい女性だと私は感じました(^.^)

偉そうな事を書いてしまいましたが…なんか…もったいないなぁと思っちゃって…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のプロフをみてください。
彼氏からの「命令」です^^

私は彼が好きだから。。。
私には彼が必要だから。。。
奪わないでね。
おねがい。。。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/19 01:30

こんばんは。



あのメル友女性の件は解決したのでは…?

「逢いたくても逢えない、事情があって連絡が取れない」のなら…
相手から連絡が来るまで…待つしか無いのでは…?

今の彼は質問者様しか愛せる女性は居ないハズでしょ?

追ってばかりよりも…彼に追わせてみては…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手は「ココから去ります」ってプロフに書いておいて
まだココにいるって。。。図々しいって思います。
私に謝ったのですから私の目につかないようにするのが普通でしょ。

私は彼のことが好きで好きでしかたないんです!
「女性だったら遠慮してよ!分かるでしょ!」

>今の彼は質問者様しか愛せる女性は居ないハズでしょ?
・・彼はそう言います。。。
「Alisa。愛してる。」って言います。

でも不安なんです。。。

メル友はイジワルで性格が悪い。
人の気持ちなんて分からない人なんだわ。。。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/18 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!