プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『あなたの笑顔を一番近くでみていたいんだ。
 この思いがあなたに届きますように』

よろしくお願いします(ノ_・,)

A 回答 (4件)

"I want to be the one closest to your smiles, and I hope that thi

s wish reaches you."
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)v
参考にさせてもらいます(*^^*)

お礼日時:2012/02/27 07:36

I hope my feeling toward him/her will reach (into) his/her heart. (この想いがあなたに届きますように)



「あなたの笑顔~」は力不足です。すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2012/02/27 00:10

I hope to look your smile standing by you.


May you get my heart.

あまり自信がないのですが参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)v

お礼日時:2012/02/27 00:11

I want to keep looking your smile at the closest to you.


I hope this feeling reach for you.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^o^)
参考にさせてもらいます(o^-^o)

お礼日時:2012/02/27 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A