プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

37歳男性です。

男性器の袋の下側がすごくかゆくて、かゆみ止めにと思い、薬用のムヒを塗りました。

そうしたら、今度は激しい痛みがずっと続いて夜も寝れないくらい痛みがつづいてます。
(2時間くらい)


どうすればいいでしょうか?

何か応急処置の方法はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

病院に行きましょう。



皮膚科に行ったら お薬がもらえるかもしれません。
たぶん 「ロコイド」という塗り薬とかもらうんじゃないでしょうか?


ステロイドが少々はいっていて、塗り続けると皮膚が黒くなる薬なんですけどね。



というかムヒなんか塗ったらだめですよ 痛いにきまってるじゃないですか。

(まぁ・・・私も塗った事があるんですけどね;)



「デリケア エムズ」という 男女関係なくデリケートな部分にぬれて、
おまけに スースーする爽快感がある塗り薬が そこらへんの薬局に売っているので買うといいかも。

病院に行けるなら行きましょう。



「デリケア a」という弱酸性のデリケートゾーンに塗るお薬や、

「ワルツ」といった塗薬もありますけど これらは 爽快感が嫌いだけど かゆいのが我慢できない!

っていう人が買う 塗り薬です。


「デリケア エムズ」ですが、
ムヒの会社が作っていまして 爽快感を好む男性の方が買いやすいように 青色の柄で、

男性っぽい絵柄がかいてあります。


「デリケア a」も ムヒの会社が作っておりまして、
爽快感が苦手な女子の方が買いやすいように ピンク色で 女性っぽい絵柄が書いてます。



成分はどちらも同じで スースーするかしないか だけですので お好きな方をどうぞ。


「ワルツ」は誰でも買いやすそうな柄です。



生理品や妊娠検査薬とかおいてあるコーナーにあるかもしれないですね。

行きづらいなら 店員さんに聞くといいでしょう。




一番いいのは 病院ですけどね。
皮膚科は男性の先生が多いので 普通に見せれるんじゃないんでしょうか?


頻尿外科もいいかと。
    • good
    • 0

しかし37歳にもなって無知な。


キンタマにムヒとかメンタムとか塗れば痛いって結構常識だと
思うけどね。もう痛みは引いているでしょ。いつまでも続くわけでは
ないので。キンタマがかゆかったら性器用の軟膏とか、
女性のカンジダ症用の塗り薬を塗ればいいんだよ。
    • good
    • 0

陰金田虫の薬を使いましょう。



男性自身の肌と触れないように立体的に保ち風通しを良くしてください。

勇気があれば病院へ行くべきです。
    • good
    • 0

ムヒは陰部に塗ってはいけません(笑)



体に悪いからということではなく、
ムヒのメントール成分が陰部には強すぎて痛みが出るからです。

応急処置としては陰部のムヒを洗い流すしかないです。

明日、フェミニーナ軟膏などデリケートゾーン用のかゆみ止めを買ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!