プロが教えるわが家の防犯対策術!

受動排ガスで世界で年間800万人が肺がんや肺気腫で死亡してるみたいですが
WTOは何もしてないのですか?
それとも自動車産業が天下りやワイロでも送ってるの?

A 回答 (5件)

800万人の人が本当に排ガスを直接の原因としてなくなってるかわからないですし、排ガスを垂れ流す事を差し引いても社会に与える利益の方が大きいからではないでしょうか?



排ガスは少なければ少ない程良いに決まってますが、工業製品がなくては生きていけないですよね?

ところで、私は学がないので良くわからないのですが、WTOがこの話に関係あるのですか?

WHOの間違いでしょうか?
    • good
    • 0

タバコは槍玉に挙げられても自動車は具合悪いんですよ特にアメリカ・日本はねw


タバコより明らかにとんでもない割合で排ガスが人体に与える影響が悪いとわかっていても
それには言及できないんです。
人間とは罪な生き物です。
    • good
    • 0

日本の自動車産業は排気ガス規制で結構きびしくやってますよ


過去にホンダのCVCC開発がもそうでした
無鉛化もそうですね
デーゼルエンジンも黒煙規制で過去に使用規制がありました
日本が自主なのかWTOがどれだけ関与しているかわかりませんが
    • good
    • 0

みたいではダメですね。



電動車普及活動をしましょう。
ここでわめくより。
    • good
    • 0

私も大の嫌車家ですが天下りが原因でしょう


今は国民の8割が嫌車家ですからね
早く自動車全廃してほしい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!