アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本IBMに転職したくて、研究しております。

どのような部署があるのか・・・
私は文系ですが、はたして採用して頂けるような部署はあるのか・・・

まずは最初の段階でどのような組織、及び部署があるのかを知りたいのです。

どなたかご存知の方、教えて頂けますか?

A 回答 (3件)

 


自分で調べる意思は無いのか???
http://www-06.ibm.com/jp/employment/jp/graduates …
フィナンシャル
購買
不動産建設
人事

http://www-06.ibm.com/jp/employment/jp/graduates …
コンサルタント

http://www-06.ibm.com/jp/employment/jp/graduates …
営業

http://www-06.ibm.com/jp/employment/jp/graduates …
営業推進
 
    • good
    • 0

組織が大きすぎて組織及び部署は公開していません。


文系も採用されます。
http://www-06.ibm.com/ibm/jp/company/pdf/keireki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

考えられる事は調べ尽くしましたが・・・

組織が大き過ぎて公開していないのですね。

文系も採用される、との事に希望が持てました。

僕に何が出来るのかと関連部署とを鑑みながら考えたかったのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 18:57

無いでしょう



 会社概要なんて調べりゃ判るのにそれをここで聞いて、研究してます。なんていうような人は採用しませんって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!