アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料アダルトサイトに間違えて登録してしまいました。最初は年齢確認の画面が出て来て、出来心で18歳以上と書いてある所をクリックしたんですが、その次に確認の画面で、もう一度クリックしてしまいました。後でその画面に小さく90000円払えと書いてあったのを見つけましたが、その時は見ませんでした。なにしろ、動画からの登録だったので登録はしないと思ったのですが、登録した後に90000円払えと書いてある画面を見つけました。規約も読まずにアクセスしてしまったことに反省はしています。ですが、IPも送られてしまってはたまりません。そのサイトに退会させろと書いたメールを送ったのですが、怖くて仕方ありません。早めの回答を祈っています。

A 回答 (5件)

中学生です。


僕もまったく同じ手口でやられました、

3日後に請求されなかったんですか?

よろしくお願いします。
    • good
    • 1

>そのサイトに退会させろと書いたメールを送ったのですが、



問題はあなたの身許を特定できるような情報を渡してしまったかどうかです。
もしそのような情報を渡していないなら放置でいいでしょう。

もし渡してしまっていたら厄介です。
最悪脅迫めいた何か(メールや郵送物.etc)が送られてきたり電話がかかって来たりするかもしれません。
しかし、そのような場合でも安易に要求に応じるべきではありません。

もしそうなってしまったら、まずはうじうじせずに警察やその他の公的な機関に相談してみましょう。
なるべく早くがいいですね。
    • good
    • 0

90000円くらい払ってみたらどうですか。

そのような詐欺サイトに引っかかってこの期に及んでまだ依存心から抜け出せないようでは、あなたは今後もこういう詐欺に引っかかるでしょう。ネット以外でも通販詐欺とか宗教とか、人から言われて鵜呑みにしてトラブルに巻き込まれる人生を送り続けるとおもいます。社会にとって迷惑極まりないのは、詐欺を働く犯罪者と同等以上にあなたのようなタイプです。反省してください。
    • good
    • 0

支払う必要もないし、無視しておけばいい物を。


メールを送ったのならそのメールアドレス宛に、しつこく催促のメールが届くようになりますよ。
メールアドレスを変更する事をお勧めします。
変更できないのなら、迷惑メールに対するそれなりの対応を。

「不当な料金請求」特別対策調査室
http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_ka …
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺でしょう、IPはモデム/端末をリセットする度にころころ変わります気にする必要ないです


メールを送ったとなると、これから迷惑メールが沢山くるようになります、無視するのが一番です。

参考URL:http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/haiteku/hait …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!