プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして、アラフォーの有業主婦です。忌憚ないご意見をお願いします。
同年代の真面目なリーマンの夫、小学生男児の家族です。実は、ただ今不倫3年目です。同じ会社の上司で、家族持ちです。お互いの家庭は壊さないことを条件に楽しんでいます。秘密厳守のために、携帯は使わず、昼休みにネットショップ等のPCを使い、フリーメールを利用して連絡し、ラブホで無臭入浴剤を持参し、事後には局所のみ洗浄して帰ります。領収書やカードなど一切なし。
夫は気づいていないと思います。無論家庭第一ですから、夜は早く帰って夕食を作り、団欒し、夫と夜のお楽しみをします。彼も私も外を回る仕事なので、ラブホで待ち合わせます。週に1,2回の関係ですし、絶対無理をしません。
昼間に彼と楽しんだ後、夫とも夜は楽しめます。

不倫の批判は別の機会にして頂き、女性の方で、このような関係をお持ちの方、いらっしゃいますか。
男性の方は、風俗で遊んでも平気で奥さんを抱けるのに、他の男性に抱かれた奥さんは抱けないと言いますが、本当ですか。
他の男性と関係していると、夫は妻のHの変化に気づきますか。(形が変わるとか、反応がかわるとか)
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

はい!私 経験してました!


申し訳ないけど過去形です…
先月あっさり捨てられてしまいました(ToT)

最初に一言いっておきたいのですが…

私も苦しさを静めたくて こちらに質問させていただきましたけど、こちらの回答者は 不倫に寛容な人いませんよ!
私なんて非難轟々で 余計落ち込みました…
気をつけてくださいね。

で ご質問に対してですが、ご主人は真面目な人ということだし 気付かれることはないのではないかと思いますよ。

仮に不倫などしていなくても 疑う人は疑うと思うし、Hの変化に証拠はないですから しらを切り通すことも 可能だと思います。

あなたはかなり用心深く行動されてるようだし、多分バレないでしょう!

3年も続いていて 羨ましいなぁ!
私は1年半で捨てられました…

これからもあなたが楽しめるよう 願っています!
    • good
    • 5

結婚前 今の旦那と付き合っているときに 浮気してしまった事があります



あなた同様 他の男性に抱かれても 平気で旦那とも・・・です


男性が 風俗で遊んでいるのと一緒でしょう  

でも私は 子どもが一番大切で 万が一でも離婚となり 子どもが悲しんだり 一緒に暮らせなくなるのだけは嫌なので 正直浮気したいですが 我慢しています


男性は鈍感なので 気づく人は少ないでしょうが 相手の男性の奥さんはまず間違いなく気付いていると思います

証拠を集めているところかもしれませんしね

絶対ばれない保証はどこにもありません それより ばれた時の事を具体的に考えてはいかがでしょうか? 
子どもの為に
    • good
    • 1

不倫『不貞行為』をしてる輩は良くお互いの家庭を壊さないようにする…もう不倫してる事態がお互いの家庭が壊れているんじゃないですか。

都合の良い言い訳にしか聞こえませんよ…
その内旦那さんが違和感を覚え不倫してるいる事がバレて多額の慰謝料請求され修羅場に成らないと目が覚めない相談者ですね…
    • good
    • 5

こんにちは。

40代既婚女性です。

用意周到で事を運んでいるご様子ですので、
あなた様から秘密がばれることはないと思いますし、
男性の方が、うそを見破る能力は女性に比べて低いですので、
仮に入浴剤の匂いをさせて帰宅したとしても、
旦那様は気づきもしないでしょう。(汗拭きシートの匂いなど言えば解りません。)


でも、彼側のガードはどうなんですかね。
奥さんに感づかれてはいませんか?
ラブホ週1、2回なら
週に6000円ぐらいは使いますよね。(月2万5000円程度)
それはどう工面していますか。
割り勘ですか?
使途不明金を奥様から彼が追求されたら?

それから、お気に入りのラブホを決めていて、
常に同じラブホを使うとなると、
後をつけたり、待ち伏せもたやすくなると思います。

秘密を隠しているのは、あなた様だけではない。
彼も隠していますが、その隠し方まで、
彼の自宅で、あなた様が見張っているわけではないですからね。


その点を気をつけてください。
(経験者ではありませんが。)

また、ご質問の答でなくて、申し訳ありません。
    • good
    • 1

>他の男性に抱かれた奥さんは抱けないと言いますが、本当ですか。



抱けない事は無いです。
もし、旦那さんが不倫している事に気が付いていると仮定したなら、貴女を抱くときも風俗嬢を抱くときも気持ちは同じです。

妻(旦那)には気持ちがあるから抱きたくなるし、他の男(女)に抱かれた後の体を気持ちを込めて抱く気にはなれないと思います。

貴女の言うように『楽しむ』だけです。


風俗嬢と遊ぶのも性欲の処理と『楽しむ』事が前提ですから…
    • good
    • 1

家庭を壊さないように多いに楽しんで下さい。



禁断の実を手にしてしまいましたね。

これほど甘く、蜜の味のする物はありません。

スリル、新鮮さ、感度、、、最高ですよね。

「不倫は枯れ木に登るが如し、登り詰めて落ちるまでは止められない」

と言う言葉もあります。

自己コントロールを忘れませんように、、、。

どうぞ、別れ際に家庭崩壊、刃物沙汰、慰謝料請求などになりませんように。。。!

羅輝
    • good
    • 2

>夫は妻のHの変化に気づきますか。



生活のもろもろな場面で変化には気づくと思います。

疑心暗鬼で気づいていない振りをしている。だけでは。
    • good
    • 3

男性の意見でごめんなさい。



別に他の男性と遊んでも構わないとは思いますが、週に1~2回はちょっと多過ぎて、ご主人が可哀想です。
それより、そんな母の行動を知らないで育つ小学生のお子さんの方が、もっと可哀想ですね。
絶対にばれないように続けて下さい。
お子さんのために・・・。
    • good
    • 0

もう3年も不倫していて、どうして今更そんなこと気にするのか気になる。



不倫に気づいてないなら、それさえ気づいてないと思うんですけど。。。

この回答への補足

ご回答頂いた皆様へ

ここをお借りして、皆さまにお礼を申し上げます。
いろいろなご意見や情報をいただきありがとうございました。
考えさせられることもあり、慎重にして参ります。
有難うございました。

補足日時:2012/05/06 22:51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
確かにおっしゃるとおりですね。
でも矢張り、私の中でどこか気になるところがあるのだと思います。

nao7111様、申し訳ありませんが、補足欄をお借りして皆様にお礼させていただきます。

お礼日時:2012/05/06 22:50

結婚後、他の男性に恋をしても、自分自身が成長するならよいのでは?


なんて回答をよくしていましたが
あなたのご質問を読んでいて気持ち悪くなりました。

やっぱり限度があるようです。私にはできません。

でも確かに風俗で遊ぶ男の人を考えたら、女も批判されたくありませんよね。
意外にさっぱりしていて、それはそれで良いのかも…

私にはできませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています