アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校や中学校の淡い切ない初恋、実体を伴っているのか分からない恋、ではなく、
いっそ(悪い言い方ですが)ドロドロして、往生際が悪くて、
頭が変になって、身体も自分のいうことを聞かなくなる、
そんな、どうにもならないような恋愛をしないで終わる(一生を)人っているのでしょうか?

もし、いるのなら、どのくらいの少数派なのか、あるいは結構いるのか。。

ご回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

いますよ。

私です。

私は高齢の女性です。
恋愛をしたことがありません。
今後も、そういった恋をすることはないです。
恋愛に興味がなく、そもそもそういった感情が今ひとつ理解できません。
ちなみに同性愛者でもありません。

私も若い時は、
「恋をしたことがない」ことを悩み、家族や友達に相談しましたが、
理解されませんでした。
というか信じてもらえないので、今では誰にも相談することはありません。


> もし、いるのなら、どのくらいの少数派なのか、あるいは結構いるのか。。

やはり、かなり少数派だと思います。
でも・・・もしかしたら、私のように
口を閉ざしている人が、意外とたくさんいるのかもしれませんが。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は男性へ恋愛感情を抱くことは出来るのですが(出来たのですが)
SEXしたいと思わないのです。
心と肉体が一致していない訳ではなく(性同一性障害などではなく)。

お礼日時:2012/07/02 21:12

こんばんは。



はい、ここにいます。
26歳男性ですが女性を好きになったことはありません。
小学から高校まで女性から嫌悪され続けたので女性恐怖症ですし、関わらないようにしてます。


尚、昨今は2割の男性が生涯未婚ですから、私のような男性も幾数かは存在するでしょう。
男性の人口の2%程は該当するのではないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/02 21:10

生涯独身だった偉い人や有名人は結構いますね。


ゲイという可能性もありですが。。。

宮沢賢治も生涯童貞で有名な人ですよ。この人はゲイの噂もなかったみたいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/23 11:49

男の半数以上が女のような全身全霊の恋愛は一生しないと思いますよ


男に軟派野郎や色事師は多いと思うけど
男で恋愛体質は少数派です
男の好きと女の好きでは全然違いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/20 18:33

>っているのでしょうか?



岡ぼれして全然相手にしてもらえず、

と言うのを恋をするというのに含めれば

しない人はいないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/20 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています