プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の女です。

辛口を言うので批判されると思うのですが毒をはかせて下さい。

私は、浮気は男の解消 結婚して妻がいても同じ女とのSEXじゃ飽きるから浮気する
などと発言している男性は最低だと思っています。

浮気願望は男女あると思います。妄想バーチャル自由ですね。誰も傷つけませんし。
でもそれを実行にうつす人が最低だと思います。
理性が足りないんでしょうか。自己中なのでしょうか。本当は配偶者を愛してはいないのだと感じてなりません。きっとなんたかんだ流れで結婚したとか妥協で結婚したとかそんな程度じゃないかと思います。

世の中には、奥さまを愛しているから裏切りたくないから浮気をしない、またあえて自分を危険だなと思うような場所に行かない方たくさんいると思います。理性ですよね。

皆様はどう思われますか?
私の意見に賛同してくれる方はいるのかな。

A 回答 (5件)

結婚8年、子供4人、20代のワーキング主婦です。

私もそう思いますよ。

確かに、男性と女性では性に対する目的が違うとは思います。

女性は基本的には好きな人との愛情の確認が1番、性欲は2番が多いと思います。
男性は、性欲の処理が先立つ方も多いのかな…と感じます。

ですので、女性で「男性の裸をみてムンムンしちゃった」と自己処理する方は多くないと思いますが、男性は「女性の裸をみてムンムンしちゃって、自己処理した」ってきっと多ですよね。

ですが、配偶者がいる段階で、他人と性交するという時点で、妻への冒涜だと思います。

夫は私より20歳近く年上の人で、年齢差がある事もそうかもしれませんが、夫がそもそも性に関してクリーンな人なので、職場のメンツでキャバクラ行くぞって時に、夫は声がかかりません。

なので、「俺も1回くらい行ってみたいのに誘われない(T_T)」なんてよく愚痴をこぼしています。
(私は風俗はNGですが、キャバクラならご自由に行ってらっしゃいって感じなんですけどね^^;)

また、夫は性欲は40代としては一般的な感じ?で、強くも弱くも無い人ですが、8年も一緒にいても、しっかり夫婦の営みがありますよ。
特に努力しているとかではなく、自然に。
眠るときも夫の希望で、腕枕で私をすっぽり抱いて眠っています。

なので、別に性欲が普通にある夫が、私との関係で満足(かどうかは分からないですが)していて、現在は浮気の可能性0の状態ですので、世の中の不倫している男性は、本当に最低だと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>皆様はどう思われますか?

50代の既婚男性ですが、概ね「賛同」出来ますよ。
というか、それが一般的な考えだと思います。

>『浮気は男の【甲斐性】、 結婚して妻がいても同じ女とのSEXじゃ飽きるから浮気する』

コンな事・・・。
頭で思っていても、間違っても「発言」する事じゃないです。

でも夫婦というのは「十人十色」。
百組の夫婦が有れば「百色」です。
「うちの旦那は、よく働くし、家族も妻も大事にする。
しかし、女遊びを止めようとしない・・・。
でも、私は【本妻】。
少しくらいの女遊びは、大目に見るわ」
なんて、時代劇的な「奥様」も、いらっしゃるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

割りきった女性はあまりかっこよく思えません。
なぜなら過去に悩んで苦しんで悟りを開いて、強い女になろうと頑張ったんだと思うからです。
本音の本音は嫌なんだと思います。

>私は、浮気は男の甲斐性 結婚して妻がいても同じ女とのSEXじゃ飽きるから浮気するなどと発言している男性は最低だと思っています。

男性ですが、さすがに言葉に出す男性は最低だと思います。

ただ女性脳では理解できませんが、男性脳では男性の浮気は理解できます。

例えて言うと、下着泥棒ってよく新聞に乗ってますよね。
女性脳では理解できないと思うんですね。
でも男性脳では下着泥棒の気持ちは理解出来ます。
私はした事ありませんが、したいと思った事はあるんですね。

浮気に関しては、通常男性は「妻も愛してるけど、浮気相手も愛してる」と言う事です。
なぜ離婚するかといえば、奥さんが浮気相手と旦那さんを許さないから家に居づらくなるからというのが一般的だと思います。

出来れば奥さんと浮気相手と死ぬまで付き合って行きたいと思っているんですね。

理解できないと思いますが、男性共通の気持ちはこれなんですね。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんを本当に心から愛していたら愛する人は他に必要ですか?
二人同時に愛するって欲張りじゃないですか?やっぱりそういう人は奥さんに不満があるのでしょう。そして奥さん以外とSEXしたいから、がほんとの理由では?と思います。

全くの同意見ですが

女性の浮気の方がたち悪いと思っています、なぜなら本気だから
しかも、浮気したのを旦那のせいにし責任転嫁します、その上子供を連れて行きます。
そんな質問をよく見ます。

さらにセフレどうのこうのと女性の質問も増えてきました。
男遊びをするようになったらもっとたち悪いです、男なんてホイホイついていきますから、

男だけ責められても困ります、そんな男を相手する女性もいるわけですから

しかし、どちらにせよ浮気をする人は最低です

私も妻に浮気されました、過去のことにできましたが時間はかかりました。

浮気するくらいなら、別れて遊べよ!って本当言いたい!

質問者様の意見に同感です!
    • 0
この回答へのお礼

浮気するなら分かれてから!ごもっともです。筋を通すべき。

全くあなたの意見に賛同します。

私は50代男性会社員ですが、随分昔に離婚しました。

その理由が、とある田舎企業に夫婦で勤めていたのですが
そこの社長(私の大学時代の一年先輩)と妻が不倫した事です。

その社長は自分にも家族がありながら、人の家庭を壊す行為をし、
今でも平然と暮らしているようです。
多分、かつての妻とは今でも関係があるのでしょう。

そういう『糞』の様な人間を私はそれまで見た事はありませんでしたが
ここで多くの方々の質問を拝読する限り、珍しい事ではないのかな、、という気もしますね。
そういう連中は脳が下半身に付いているのでしょう。

大勢いるからと言って正当化されるものではなく、不倫などというものは
不潔極まりない最低の行為だと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

わかります。最低な行為ですね。