プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるコラムで見たんですが女性慣れしてない男を全否定するかのようなコラムがありました
これには僕も我慢なりません
そこには

「エッチの話がマニュアルっぽい」
「下ネタ全般についていけない姿を見て」
「彼女いない歴=年齢、の人」
「デートスポットを知らなすぎる人」
「中学から大学まで彼女がいなかった人。社会人になって童貞卒業するのは大変だと思うので」
「ネットで、匿名で人の悪口を書いてる人」

こんな意見おかしくないですか?
どれも関係ない事ばかりでただ学生まで付き合った事ない人を全否定してるようです…
特にネットで悪口とか下ネタ、童貞は関係なくないですか?
今の女は自分だけ楽しようとしているようにしか見えません

そんな僕も今まで付き合った事がありません

女のみんなは今まで付き合った事がなく童貞で女性慣れしてない男はもう救いようがないクズだと思ってますか?

ここまで言われて僕も努力不足の他に怒りが感じてきます

A 回答 (9件)

>どれも関係ない事ばかりでただ学生まで付き合った事ない人を全否定してるようです…


そのコラムの数々の女性の発言ですが
喋った内容をそのまま起こしているわけじゃありませんよ。
書き手が自分がまとめたい方向にいろいろな発言を編集したり脚色したりしているんですよ。
そういうの真に受けて「女って本当に言いたい放題だよね」なんて言ってしまうのはあまりにナイーブ過ぎます。

あ、ナイーブっていうのは繊細って意味じゃありませんよ。
http://ejje.weblio.jp/content/na%C3%AFve

それにですね、質問者様が抜き書きしたような事を本気で言っている女性もいるのかもしれませんが、それが女性の一般的な感覚だと思い込んでしまうのも、他人に対して失礼すぎますよ。
みんなひとりひとりの感覚や考え方を持っている、ということを忘れてはいけませんねえ。

>今の女は自分だけ楽しようとしているようにしか見えません
どれだけの人数の女の人と接してそういう結論が出たんですか?
男は自分だけ楽しようとしていないんですか?いても例外ですか?


>まで付き合った事がなく童貞で女性慣れしてない男はもう救いようがないクズだと思ってますか?
どうして「救いようのない」とか「クズ」とか極端な言葉を使うかなあ。
どうせおそんなふうに思っているにちがいない、なんて考えておまえらこそクズだとか言いたい気分なんでしょうけど、それ、質問者様の頭の中でグルグル回っているだけの妄想ですよ。
    • good
    • 2

2回目です。


主様よほど辛い経験をされてきたんですね??
根も葉もない噂を流されたんですか?
そんな事は恋愛に限らず社会にはよくある事なので、他の方もあおっていますが言わせたい奴には言わせておけと勝ち気で貫けばいいと思います。
もっと自分に自信を持ってもいいように感じます。
よい出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0

30代既婚男性です。



女性の大半は恋愛のことを第一に考えています。
仕事脳の男性とは対照的です。
もっとも、そのおかげで子孫繁栄しています。

得てして女性は視野が狭くなりがちなので、経験のない男性をバカにしがちです。
しかしながら男性もバカではないので、そういう浅ましい女性は遊び相手にはする
けど、結婚相手には選びません。

そういう連中には言わせておけばいいと思います。
    • good
    • 2

言いたい人には言わせておけばいいんだよ。



それがストレス発散の1つでもあるのも事実。

男性だって女性だって 言いたい放題の人はいるさ。

そういう女と質問者様が付き合わなきゃ良い事じゃん^^

>「エッチの話がマニュアルっぽい」
そのマニュアルって何処にあんだろ~ねぇ^^;

>「下ネタ全般についていけない姿を見て」
別にそんな話についていかなくてもよろしいがなw

>「彼女いない歴=年齢、の人」
良い人と出会えなかったのは自分のせいではない。

>「デートスポットを知らなすぎる人」
いっぱい知ってるなら 知ってる人が提案したらええがな。

>「中学から大学まで彼女がいなかった人。
>社会人になって童貞卒業するのは大変だと思うので」
いやいや 社会人になってからの方が楽だってw

>「ネットで、匿名で人の悪口を書いてる人」
まぁ 所詮その程度の人なんよ。

童貞批判もあるかもだけど 
ヤリチン批判もあるんじゃない?
結局どっちも批判するんだよ。
ちなみに・・・・
童貞が少ない=ヤッテる女が多い=ヤリ○ンって事にもなるかも?w

結局のとこ そういう女は相手にしてくれる人が居ないから
こういう事書くんだよ。
それと 誰も相手にしてくれないから 女性慣れしていなさそうな人に
声を掛けてるから そういう事を言うだけ。

自分のアホさかげんをひけらかしてるだけじゃん。

気にスンナ♪
怒るだけ 無駄だよw
    • good
    • 1

女はわがままで男は勝手なんだ。

そんなもんだ。でも二種しかおらんから仲良くせな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらが仲良くしようとしても顔で厳選される場合はどうしたら?

お礼日時:2013/01/23 17:09

女は確かに言いたい放題です。


けど男はやりたい放題だと思いますよ。
一長一短ってやつです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前の人のお礼にも書きましたが
女の場合、例え言われても根拠のない嘘の噂で男を陥れる事が出来る
しかし男の場合は嘘を弁解しようとしても誰も聞いてくれない…

お礼日時:2013/01/23 17:08

そうは思わないですよ。


何かにずっと夢中になっていたことがあって(高校の部活や大学の研究とか)
彼女がいなかっただけかもしれないし。

ただ、男慣れしている女性は
そういう男性は物足りなく感じてしまうんだと思います。

なので、kalul さまは、女慣れしてる男じゃないと嫌だっていってるような女性と
付き合わなければ良いだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の場合は夢中になってる物がありませんでした…
ただそういう女かどうかがわからないんですよ
やはり女性は受け身が大半、しかし肉食になろうとしても今度は顔で厳選されます…

お礼日時:2013/01/23 17:07

男性ばかりの職場に勤めていました。


正直言って、どっちもどっちですよ。
男性だって好き放題言っていますよ。
道を歩いていたらすれ違う女性に点数を付けて「えー?あんなブスに70点ですか?」とか、
「ブスに告白されて気持ち悪かった」とか「貧乳なのに彼氏がいて気が知れない」とか
「脚が太いくせにスカートはくな。きもい」とか言いたい放題です。
いちいちセクハラだと言っていたらきりがないので「あんたらアホだね」程度に押さえていました。
どこの世界にも批判的な人はいますよ、男女問わずにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の場合は言ったら言ったで女は泣き、女同士で群れてそのいじめてた奴を根拠のない嘘等で陥れてそれが噂となり偽りの真実になるじゃないですか
痴漢冤罪も注意されたのが気に入らなかったり金が欲しかったりすればすぐに痴漢扱い
でも女が言う事は例え嘘でも男の話は聞いてくれない
何かもう生きて考える事に疲れました…

お礼日時:2013/01/23 17:05

言わせておけ。

どうせ好きにはならんだろ。そんな女。

20年もほっといていれば、今度は泣き言言うだろうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りなのですが今はほとんどそういう女ばかりしか…
男らしくないだの草食だのと…肉食になったらなったで今度は顔しか見ない…

お礼日時:2013/01/23 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています