プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きょうはバレンタインですが、どうせチョコレートは貰えないだろうと気にしていると寝れません。そして寝れませんでした。きょうは悪魔の日になりそうです。

A 回答 (3件)

日本人にとってバレンタインチョコ本当にそんなに重要なのですか。

人々はチョコを何個貰えるによって評価されるのですか?アニメみたいだとおもいます。私にはよくわかりません。ですが
安心してくださいお前様よりより悪運の人がその世に存在するのですから。その中いるのは私です。父は二日前から電話出ない母子を放置して海外に浮気しているみたいです。
    • good
    • 0

例えばチョコを3人からもらったとしましょう。


あなたは3人と同時に付き合うんですか?。
それとも2人に断って(傷つけて)誰かと付き合いますか?
どちらもスッキリしません。
そんな面倒なことを背負うくらいならもらわない方が良いと思いますけど。

この回答への補足

義理でも

いいんです

補足日時:2013/02/14 12:12
    • good
    • 0

そうですね、バレンタインなんて無い方がいいと考えている人は多いと思います。



僕の場合、会社で気になっている女性(週一くらいでメール交換してます)から
チョコもらえるだろうと思ってましたがもらえませんでした。
しかも、その子が今朝持ってきた紙袋にはチョコが20個くらい入ってました。
なのに僕の分は無かった・・・・こっちの方がつらいと思いませんか。
だから、僕は今夜が眠れそうにありません。

バレンタインデーはやっぱり悪魔の日かも・・

だけど、これにめげずメール交換して、いずれ告白出来ればと思ってます。
悪魔の日は一日で終わります。
ぐっすり寝て、来年はチョコをもらえるよう、彼女作りに頑張りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!