アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38センチ以上の長めのさえ箸がほしいのですが、大手スーパーに行けば置いてあるでしょうか。

A 回答 (4件)

厨房道具取扱者です



菜箸の長いものは調理器具専門店等に36cm・39cm・45cm等があります

大手スーパーでの扱いは存じませんが業務用調理用品を扱っているところならあるかな?と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/07 11:01

大きなホームセンターなどにプロ仕様の調理道具を豊富に揃えてあることがあります。


たぶんありますよ、そういう所では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/05 16:02

菜箸ですね^^  大手スーパーにもあると思いますが、100円均一にもあると思いますよ^^


一度見るだけでも行ってみてくださいな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大手スーパーや100円ショップにあること自体は知っています。
知りたいのは38センチ以上のものがあるかどうかということなのですが。
昨日100円ショップで買った一番長いものは35センチでした。
(長さが明記されてなかったので、家で計って初めて長さが分かりました)

お礼日時:2004/03/05 15:36

さえ箸?菜箸のことでしょうか?


それでしたら、台所用品のコーナーにおいてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
38センチ以上のものが大抵は置いてあるということなのですね。

お礼日時:2004/03/05 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!