プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JALやANAで「株主優待券」がありますが、オークションなどで
「紫」とわざわざ書いてあるものを見かけます。
株主優待券は一種類ではないのでしょうか?
色によってなにか違いがあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



以前私も不思議に思って、オークションの質問欄から聞いたことがあります。
違いはなくて、株主優待券が発行された時期によって
色が違うらしいですよ。
オークションで株主優待券を買ったことがありますが
近くのチケットショップの方が安かった経験があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんですか~、発行された時期が違うだけなんですね。
参考になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/10 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!