dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に、好きな先輩(既婚)が居ます。
先輩も私に好意を持ってくれているようです。

2人で飲みに行くようになり、数回目の時に、先輩が出張で泊まっていたホテルへ誘われました。
先輩が既婚者なのを理由に行きませんでした。

その後も、変わらず2人で飲みに行っています。
あれ以来ホテルなどに誘われた事はないですが、やっぱり好きなので、言葉で相手の好意を確認したりする事はあります。

私は、今後もこのまま、一線は超えずに仲良くしていたいのですが、男性にとってはそれは無理な話でしょうか。

先輩が2人飲みに行き続けてくれているのは、いつか私が流されるのを待っているのでしょうか。

ただ、一緒に居て楽しいから、身体の関係はなくても、一緒に過ごす時間を持つ、というのは、男性からしたらありえない事でしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

ありえますよ。

お互いに恋愛感情が無く話が合うのであれば。

貴方達の状態ではありえません。

既婚者の男性にとって、嫁以外のタイプの女性に対しての目標の頂点はHです。恋愛ではありません。相手の女性に付き合う事や結婚する事を目標としている独身男性とは違います。そこを理解して飲みに付き合って下さい。

補足ですが、
あなたは既婚者の男性と2人で飲みに行かない方が良い。
男性は結婚するとフラれても嫁と言う保険があるから、他の女性には大胆な会話を出来る様になりますし接し方も変わります。あなたを本当に好きな独身男性は簡単にあなたをホテルへ誘いません。余裕もありません。
今後あなたが好きになる人の基準をこの既婚者の男性の会話や態度を基準にして貰いたくない。あなたの恋愛感覚が麻痺しない様にもう止めましょう。

まぁ、でもこのままならあなたの恋愛感情を利用されて流されてHしちゃうでしょうね。
もしHしたとしたら男は自分の性欲を満たす為だけのプレイになります。AVもどきのプレイもされますよ。それが不倫や浮気する時の男のHです。もちろんそんなプレイ嫁や彼女には出来ませんから(笑)

私が独身男性ならそんな風に身体を開発された経験がある女性と付き合うのは引いてしまうね。
    • good
    • 1

飲み代が相手持ちなら、肉体関係を期待してる。


割り勘なら、プラトニックはありえるだろう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

飲み代はほとんど相手持ちです。
相手の方が役職がだいぶ上なので、それでだと思ってるのですが。
一度断っているのに今もなお肉体関係を期待しての事だったら残念です。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/01 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A