プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者同士。職場が同じです。お互いに好意はありますが、二人で食事に出掛けるだけです。価値観が合って一緒に居てお互いが癒しの存在になってます。最近になり、彼の方が俺たちは心と心が繋がっているから絆が強いとか、少しずつ進展させるような言葉を掛けてきます。このままプラトニックのまま仲良くはいられないのでしょうか。

A 回答 (3件)

なんかがっかりしちゃうよね。

相手がそういう気持ちなら無理かも。「私はプラトニックなままでいたい。別れましょう。」といったん離れれば、「それでもいいと」彼が歩み寄ってくれるかも。 

彼は繋がりたいという答えが出てるから、話し合うより一旦リセットした方がベストだと私は思います。
    • good
    • 0

男がその様な言動に傾きつつあるということは、


現状維持は難しいでしょうね。
夫や家庭が大事なら、即、関係を終わらせることですね。
ズルズルいくのが、一番悪いやり方です。
時間がたてばたつほど、清算は難しくなります。
    • good
    • 0

貴女のプラトニックのままいたい意志が揺るがなければプラトニックでいられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A