アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年27になる女です。

タイトルのとおり、今まで彼氏が出来たことがなくとても悩んでいます…。
少し前まで割と悠長に構えていたのですが、さすがに焦り始めここ一年ほど合コンにも相当数参加するようになりました。
…が、一向にお相手は出来ず…。
今や何もしないと不安になってしまい自分でどんどんセッティングして、女友達からは合コンの女王とも。(上手くいかないのに女王も変ですが、苦笑)

合コン後二人で会うところまでは何回か行くのですが、ほとんどの人が一回(稀に二回)で続かなくなってしまいます(泣)

友人からは
「明るくて優しくて話してると元気になれる○○ちゃんの良さに分かってくれる人に必ず出会える」(女友達)とか
「彼氏いそうなのに本当にいないの?」(男友達)とか言ってもらえたりします…。
全部間にうけるのもあれですが、周囲からは「話しやすい」とよく言われますし女友達も多く人当たりは悪くない方だと思っています…。
つい喋りすぎてしまうのとノリが良すぎる所(軽く見える?)は治さないとなーとは思うのですが。。。

これが20そこそこならまだしも、20代も後半…。
本当に一生彼氏ができないんじゃないかって悩んでいます…。
私には男性から愛されない特徴のような何かがあるのかも…とも思うのですが自分では分からず…。

昔の私に似てる!とかアドバイス等何でも結構です。
自分ではどうして良いかわからず…何かありましたら助言いただけると嬉しいです!

A 回答 (8件)

    > 本当に一生彼氏ができないんじゃないかって悩んでいます…。




恋愛しようと思っては男に遊ばれるだけです。

 男は抱きたい女と結婚するのです。

 すぐにやれそうな馬鹿そうな女であれば男は気楽に
 近づいてきます。
 
 援助交際でも出会いは何でも良いのです。
 付き合って結婚するまでHさえさせなければ恋愛で
失敗する事はないのです。 
    • good
    • 3

・男に会ったら笑顔であいさつ


・男の話も聞くこと
・自分の頭を使ってちょっとは深いことも言うこと
・ファッションを変えてみる
・男にも楽しいことを分けてやること

とかですかね。
明るくて楽しいけど全般的には自己満足、で終わっている女性はよくいます。

自己満足で終わっているので、男から見ると「進歩がねえなー」という
印象になってしまうのです。
    • good
    • 0

20代は理想の男性を追い求めて幸せな結婚を考えて下さい。


思いっきり贅沢言って良いんですよ。

ただし、30歳の誕生日を迎えた日から、ガクッと理想を下げて結婚=生殖に気持ちを切り替えたほうが、幸せになる確率は高くなると思います。

今のままで良いと思います。
    • good
    • 7

おれも良くそんな事言われるわ^^;



独身者には 
彼女いそう・・・え?彼女いないの?!
より好みしてんじゃないの? 等

既婚者には
良いパパになりそう 等

まぁさ 自分の好みじゃない人とは付き合えないでしょ?w
また 自分の好みの人がいたとしても 相手が自分を良いと
思ってくれるか^^;
(自分に好みがあるように相手にだって好みはあるからw)

それと 何だかんだ言って 理想が高い・・・のかも?
(おれは最近は理想は低くしてるけど。。。
自分の年齢が高くなってるので
色んな意味で相手にされなくなってきた・・・・orz)

焦るなってw
出会いは偶然じゃなく必然だからw
出会う時は何してたって出会うし、出会わない時は
どんなに頑張ったって出会わないもんだよw
焦って変な男に引っかかるよりは1人の方が良い事もある。

何だったら おれと出会ってみます?!
会っちゃいますか?! ってな訳にもいかないかwww

アドバイスとしては
笑顔を絶やさない事。
自分の好みの人が居たら 難しいかもだけど
それとなくアピールすること。。。。じゃないかなw

男性から声掛けて貰うのを待つのも1つだけど
自分から行動した方が良い場合もあるよ。
    • good
    • 3

私も彼氏いない歴=年齢です。


主人とは長い間友人だったので
付き合わないで結婚しました。

主人いわく
「妻として母親としてどうか?
と君のことを考えたときに結婚したいと思った。」
そうです。
もしあなた様が私と似たような感じでしたら、
あなたは彼女としては選ばれないですが
妻としては選ばれる良いところがあるのではないでしょうか?

でもそれは合コンで1回や2回会ったぐらいではわからないので
続かないのですが、
あなたの良いところを知っている友人達は彼氏がいないのが
不思議に思うのだと思います。
    • good
    • 3

思うのですが、


「もてる」ためには、容姿が良くて、性格も良くて、愛嬌があって…などいろんな要素があると思うのですが、
「恋人が出来る」ためには、容姿や性格の良し悪しではないような気がします。

いや、もちろん良し悪しも関係ないことはないんですけど、それよりも、需要と供給の問題じゃないかなあと思います。tv-poohさんにも男性の好みはあると思いますが、男性にもいろんな好みを持った人がいると思うのです。
従順なタイプが好きな男性、逆に自分を引っ張ってくれるくらいの女性が好きな男性、柔らかい雰囲気を持ったタイプが好きな男性、物事をはっきり言ってくれるタイプが好きな男性、とにかく元気な女性が好きな男性。
一人一人に聞くと、好みって本当にそれぞれ違うと思うんです。
たくさんの意見を聞いて、それを総合したような女性が良いかといえば、そういうわけでもない。

tv-poohさんは、自分に合ったタイプとまだ出会えてないんじゃないかなあと思います。
tv-poohさんのような女性を好む男性が、合コンに来るようなタイプとは限らないですよね。もっと大人しくて、女性と喋るのも苦手なタイプの男性かもしれない。

知り合いの男性で、こんなことを言ってる人がいました。本当は、合コンに来るようなタイプの女性は好きじゃないんだけど、他に出会いもないし、飲み会自体は嫌いじゃないから合コンに行ってる、と。

もし、今の方法でうまくいかないと思うのなら、少し作戦を変えてみるのもいいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が多くなってしまい申し訳ありません…。
ご回答どうもありがとうございます!

モテることと、恋人が出来ることの違い。。。
納得…という感じです。
そしてモテるけど恋人が出来ない友人のことも思い出してみたり。。。

確かに…私自身も合うタイプには中々出会えていないなぁ…なんて思います。
方法を変える…こともそろそろ考えないといけないですよね。

自分に合った人に出会えるようこれからも色々頑張ってみます!
ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2013/08/28 22:14

色気、とか隙がないんじゃないでしょうかね。


あとは、ちょっとお母さんぽいとか。

女にモテる女はたいてい男にモテないんですよ・・・
裏表がない女性は同性に信頼されて好かれるけど、男性に媚びられない。

ちょい、猫かぶってみたらどうですかね。
たよりなそうなとこ見せてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が多くなってしまい申し訳ありません…。
ご回答どうもありがとうございます!

色気!!!
全くないです(-_-;)

そして男性の前でもついついいらんことを言ってしまうんですよね…。

TPOに合わせて(笑)媚びることも大事ですよね!

どうもありがとうございました!
やりすぎにならないようちょっと猫かぶりもしてみます、笑!

お礼日時:2013/08/28 22:09

彼氏が出来たなら誰でもいいんですか?


多分、誰でもいい訳ではないですよね?相手を選ばななければ幾らでもお付き合い出来るでしょうから(‥;)

この人なら付き合ってもいいかな。ぐらいで声かけて選んでたりしませんか?
本気で恋をするか、この人ならいいかな?的な考えで彼氏探しはお止めになられればお相手出てくるんではないでしょうか

後は、自分磨き頑張りましょう
貴方の性格ではなく、容姿に関しての記述がないですが如何でしょうか?
性格が良ければ容姿なんて、、、って方勿論沢山居られるでしょうが、貴方を知って貰う為には多少なり容姿の要素も必要でしょう
内面も、外見も、自分磨き頑張られて素敵な彼氏見付けて下さい(^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が多くなってしまい申し訳ありません…。
ご回答どうもありがとうございます!

>この人なら付き合ってもいいかな。ぐらいで声かけて選んで>たりしませんか?
>本気で恋をするか、この人ならいいかな?的な考えで彼氏探>しはお止めになられればお相手出てくるんではないでしょう>か

ま…まさしくです…。
多分相手の男性は軽い奴だと思っているかもしれません。。。

あ、、、容姿…。
自分としては何とか並レベルにはくい込めている…とおもっているのですが、客観的な評価は自分でもわからないです。。。
少しでもよくなれるよう色々頑張らないといけないところですね!!!

どうもありがとうございました!
中身も外見も磨けるよう努力します!

お礼日時:2013/08/28 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!