アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのルックスが今、出川哲郎になっても彼女作る努力できますか?

諦めますか?

有名じゃない一般人の出川です

どこから手をつけますか?

A 回答 (16件中1~10件)

過分なお褒めの言葉ありがとうございます。


海外文学はほとんど読みません。中学生のときのヘルマンヘッセくらいです。
日本の小説は結構好きで読みます。
>最近罪と罰読もうと思っているのですが、面白いですか?
面白いみたいですよ。私は読んでないのでごめんなさい。
>他にもお薦めあったら教えてください!
純文学ではないですが、レイモンド・チャンドラー『長いお別れ』『さらば愛しき人よ』は、何度読んでも面白い
日本だと藤原伊織の『テロリストのパラソル』
モテるのに役立つのは女流作家の作品。ここで手を握らなきゃダメだろ、とかここでそういうセリフはぶちこわし・・・そういう勉強になりますね。
おそらくは海外の恋愛小説はもっと勉強になるのでしょうね。

さてお礼にネタをもう一つ

「ニュースです。蔓延しつつある出川哲郎化現象は、ついに芸能界・モデル業界をも浸食しはじめました。
 昨日、早朝 雑誌モデルで活躍中の栗原類さんが出川哲郎化したそうです。
 早速中継車が栗原さんのマンションにいっています。呼んでみましょう。
 栗原さん みなさんイケメンモデルが出川さんに変身して驚いています」
「やばいよ、やばいよ。出川さんになっちゃったよ。もう帽子が似合わないよ」
「栗原さん、それよりその体型ではもうモデルはできませんね」
「そうなんですけどね、リアルに困っているのは、急に体形が変わって
 便秘になっちゃったことですよ」
「どうしてですか?」
「名前も栗原類から出川類にかえたんですよ、そしたら・・・」
「なるほど、出川類で で・が・わ・る・い」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまい!
つい拍手を打ってしまいました

突然の不躾な質問に回答下さりありがとうございました

とてもうれしいです

『長いお別れ』『さらば愛しき人よ』初めて聞きましたが読んでみたいと思います

日々の精進の姿勢が文章からも出ていて圧倒されました!

ファン登録させて頂いたので又なにかあれば是非とも宜しくお願いします!

お礼日時:2013/09/12 15:58

太ってるからあんなですが、ある意味であの容姿は仕事用だとも言えるでしょう。


太ってるなら絞りゃ良い。
出川なら絞ればそこそこ見られると思います。
多分不細工ってレベルでは無いと思いますよ。
彼は仕事上不細工でいる事が必要なのだと思います。

それに何より性格は非常に良いと聞きます。
そこそこの容姿であればアノ性格は武器になりそうです。
代われるなら代わりたい位ですよ…。
見た目はすでに現状の出川以下なので多分自分の人生よりモテると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?

またまたぁ・・・!!
実際はモテモテなんですよね!?

お互いがんばりましょう!

お礼日時:2013/09/12 15:19

すみません。

#13です。お題があまりにおいしかったんで悪乗りしました。
マジメに答えます。
>あなたのルックスが今、出川哲郎になっても彼女作る努力できますか?
10歳若返りますから、おおいにいけると思います。
> 有名じゃない一般人の出川です
私の教養と女性経験と人柄をもってすればなんとかなります。というか
今までもチビのハンデ抱えて女性口説いてきましたから、さらにハンデが増えるだけ。

>どこから手をつけますか?
ボイストレーニング。劇団の座長だから鍛えているはずなんだけど
mitiyo姉さんの仰るように低音域の声を鍛えてゆっくりしゃべる。
出会いの場を増やす。
私は既婚だから、出川の現在の歳に戻って、やるとすればネットナンパ
かなぁ。粋な文章で気を引き、食事に誘う。
体重をあと4kg落として毎日腹筋50回ってとこですか。
ルックス悪くて身長低くてもベッドの中で筋肉質の身体に触れて
意外性で勝負。体臭と声もベッドテクニック以上に重要。

やっぱ、カネは普通の人以上に重要。なんせデートはタクシー移動
電車で自分の姿を相手にさらすのは得策でない。フラれる回数も
人より多いから空振りの分も金をみておかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます

文章からモテオーラがめちゃくちゃ出てました

素晴らしいですね

回答者様なら本当にもてそうです

お礼日時:2013/09/12 10:45

ある朝グレゴールザムザが不安な夢からふと覚めてみると、ベッドのなかで自分の姿が一匹のとてつもなく大きな毒虫に変わってしまっているのに気がついた。


しかし鏡をみてわかったのはそれは毒虫でではなく出川哲郎だった。
俺もかなりのチビだが、出川はさらに4センチ低かった。カミさんに測ってもらったから間違いない。会社に体調がすぐれないからと休暇をとった。
「お医者さんに行ってみたら?」
さっきまで笑い転げていた妻が急に心配そうに言った。
「何科に行くんだ?内科じゃわからんだろう?」
「やっぱり、顔科じゃない?そんな診療科目ないって?
 あ、そうか美容整形がいいわ。前の顔が好きで結婚したんだから、もどして
もらってきてよ。」
「おまえ、この顔どうやって元にもどすんだい?」
「なんで、出川なんだろうね。小さい人なら、岡村隆史でも爆笑問題の田中さんでもよかったのに」
「よかないよ。これ以上チビになってどうする。」
とりあえず、犬の散歩にいくことにした。
犬は俺の顔を見てさっきから唸っている。どうやら体臭まで出川になったようだ。
むこうからくるのは近所の美人の元CAさん。いかん、いつもなら笑って挨拶するはずなのに・・・いかん、美人をみたら俺の口がかってに動き出す。
「ヤバイよ。ヤバイよ。〇山さん。俺誰だかわかる?」
「あ、やっぱり出川さんだ。うふふ。サインいただいていいかしら」
「まだ、出川になったばかりで、リアルに書けないんですよー。
 ほったら写メどうですか、写メとりませんか。」
「そうね。そのほうが皆に見せて、笑えるわね」

50肩で通っていた整形外科の先生に相談にいった。
「あなた、本当にEさん?こりゃ驚いた。」
「先生、この病気は治りますか?」
「一応薬をつけて顔に包帯巻いておきますから、しばらく様子をみましょう」
「足だけでも元に戻してくれませんか。ズボンのすそひきずっちゃうんで」
「裾まくっておけばいいですよ。どうせそんなに差はないんだから」

次に赤坂のTBSに行ってみた。もちろんタクシーだ。運転手がやたら話しかけてきてうるさい。
「ねえねぇ、出川さんでしょ。奥さんとセックスレスってウソなんでしょ。あんな若くて可愛いレースクイーンの奥さんいたら・・・」
煩いから無視したら、運転手は遠回りし「いつまでも売れてると思うなよ」と悪態をついた。

「出川さん。収録はあしたですよ。」
「うん。下見にきたんだよ。」
「峰さんが飲みに行こうって言ってましたよ。それから勝俣さんが
 金返せって言っとけって」

うーん、顔パスで入れた局内も番組やってないとただの大きな箱でつまらんなぁ
あれ、あそこの行列は何だ?
「あなた、だめですよ局内うろうろしないでくださいって言ったでしょ
 出川さんのそっくりさんは、こっち。」
「なんだ?『素人モノマネチャンピオン大会』?」

「また、出川哲郎?もう25人もいるよ。どうしちゃったんだ一体」
「どうもネットに書きこむと次の日、起きると出川に変身しちゃうみたいで」
「ほったら、やばいよ、やばいよリアルにやばい。」

控室では沢山の出川が世間話をしている。
「お宅は奥さんも変身したの?」
「そうなんだよ、14歳も若返っちゃった。」
「いつから出川になったの?」
「俺は半年前から。結構もてるよ。男はみためじゃないってわかったね。」


さて、そのころ天上界では
「神様が人間界のイケメン至上主義をいましめようとした、出川計画
 着々と成果が出ているようでございます。」
「そのようじゃな。」
「次はいよいよチビデブハゲ三十苦変身計画ですね」
「時期尚早じゃな。自殺者がでてもこまるでな。徐々にやることじゃ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ文章を変えて載せたのでは無く、一から書いたのですか?

だったら相当頭良い人ですね

先日頂いた回答でもそう思いましたが

素晴らしいです

面白かったです

話しは変わってしまうのですが本結構読むのですか?

最近罪と罰読もうと思っているのですが、面白いですか?他にもお薦めあったら教えてください!

。。。ってこんな所で失礼ですよね急に・・・失礼しました

お礼日時:2013/09/12 10:41

稼ぎも出川だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/09/12 09:55

#4だけど、自分が出川みたいになったら?とあるけど違うの?



答えは稼ぐだよ?

まあ、遊びだからなんでも良いけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2013/09/12 09:24

金なし出川は絶対にモテない。


何をしてもモテないと思う!
優しかったり、強かったりと長所があったとしても金なしの出川だったら残念ながらモテない!
それが現実だと思う。
モテたいと思わないほうが人生幸せに生きられると思う!!
金がある出川だったらモテるのに。。
非常に残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いました
非常に残念ですか・・・
残念ですよね・・・

お礼日時:2013/09/12 09:25

努力はしないけど諦めることもしないかな(笑)



躍起になっているときはフラれる。自然にしていてチャンスがあれば逃さない。
それで十分だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運命にまかせていたら、それなりのしかムリでしょうね

出川ですから・・・

お礼日時:2013/09/12 09:27

こんばんは。


知り合いに「出川」と呼ばれる似た顔がいますが、きちんと彼女もいましたし、結婚もしています。

私も人の事言えない容姿ですが、共通して言われるのが「まめ」です。

金が無い、容姿が悪けりゃ中身で勝負!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
まめがいいですね!!

お礼日時:2013/09/12 09:27

知り合いに一般人の出川居ますけど、年下の看護師と結婚して子供作って今度家建てるそうです。



出川と違うのは、髪型と、あそこまでうるさくない事と、もうちょっと優しい感じでしょうか。

とにかく手当たり次第女性にアタックでしょ。あーゆータイプだと、それをやっても憎まれないし、断りやすいから変にもつれないで、どんどん数をこなせるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは出川じゃないです。出川の皮をかぶったなにかです

ガンガンいくぜ!しかないですよね

お礼日時:2013/09/12 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!