プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

屋内の電気工事の事で教えていただきたいと思います、現在設置してある分電盤を別の場所に移動
しなければならず、その為主幹線を15M程延長しなければなりません、ちなみに使用されているブレーカーの容量は150Aです つまり延長に使用する幹線の太さ・・どの位のものを使用すれば良いのか迷ってます、どなたか詳しい人がいましたら是非教えてください・・宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私も調べないとわかりませんが、資格・資格と強調される方が多くてチト気になりますね。


自分が施工するわけでもないのですが知っておくべきことを質問されているのですからおわかりなら教えてあげたらどうでしょうか?

150Aなら38位かな。現在はどうなっていますか?
    • good
    • 0

 資格がある人しか工事できませんので・・・資格があるならば計算はできるのでね・・

    • good
    • 0

資格の持った人が工事しなければなりませんので、


お任せでいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!