アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産ブルーバードU14型  平成10年式で12万キロの車に乗っています。
ノーマル状態ですが、乗り心地や運転のしやすさなどが自分に合っていて、調子もよく気に入ってはいるのですが、今年の夏からルーフの塗装が剥がれだし、乗り換えを考えています。

希望は1800から2000ccあたりの取り回しの良い乗り心地のやさしいセダン、中古車50-100万円位の国産車です。
あまり大きな車は運転に自信がありません。乗り心地はいいと思うのですが…
以前はマークIIやローレルなど、2000CCクラスの適度なサイズの車があったのですが
今は大きいティアナのような車かサニークラスの車と間がないように思います。
カローラアクシオ、プレミオ、ブルーバードシルフィG10、ラティオ。ノート、いずれも乗りましたが
車体が軽すぎるのか?乗り心地が気に入りません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

そんなあなたにプログレ

乗り心地は良く不人気なので激安です。

走行6000kmが58万(諸費用込みで72万)で有ります。

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700 …
    • 0

クラウン、、セドリック、、、なら、、、50万も出せば、結構綺麗なもがあります。

うちは、三菱のランディ、、ですね。

あと、レグナムも乗っていました、、どっしりしていましたよ。

あとね、エスティマ、、、ルシーダ、、、これ意外と乗り心地がいいですよ。

日産なら、、、最近出た、変な形の若者グルマがあるでしょう。名前が出てこないけど、、ニッサン、、ヘンテコ、、、キーワードです、ムラマサだっけ、あれを小さくしたようなの。
    • 0

車体が重くない最近の燃費重視の車は

乗り換えるとそんな感じになります

セダンではないですがウイッシュ プレマシー ラフェスタ
などなら違和感はないと思いますが
    • 0

中古の5~10万キロ程度走ってる物の方が 足回りがへたってて モッサリしたお好みの乗り味だと思います

新車はサスペンションがシャキッとしてて好みで無いのでしょう
    • 0