プロが教えるわが家の防犯対策術!

心身ともに健康な男性が精神安定剤を飲んでいる女性と付き合う事ってあるのでしょうか

A 回答 (3件)

精神安定剤ぐらいならまったく問題ないと思います。

日常生活は問題なく送れているのでしょう。血圧の薬が欠かせないとかと同じレベルです。健康な人よりはちょっとハンデあるかな。という程度で、そのことを告げて別れる男ならそこまでの男です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/22 18:33

若くて綺麗で心根のやさしいお姉さんなら、「十分にあり」です。

d(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2013/10/22 18:33

元うつ病経験者ですが、いわゆるメンヘラさんというのがどういう人たちかも多少は知っているので、それが満員電車のパニック障害みたいな「別に普段の生活にはあまり影響ないです」っていうものでもない限り、そういう女性とは恋愛関係はちょっと考えられないです。



昔いた会社に奥さんがいわゆるメンヘラさんという人がいて、旦那さんは真面目で誠実で実にいい人だったのですが、奥さんが発作というかそういうのを発動するたびに振り回されている様子を見て、近づくものではないなと正直思いました。

私もうつ病を患っていたとき、好きな女性はいましたが彼女と交際できるとは思わなかったし、好きな女性にある日突然「僕はうつ病です。今までお友達づきあいしてくれてありがとう。お元気で」みたいなメールを送り付けたこともありました。彼女が好きな自分がつらかったんだけど、今思うとやっぱりマトモな人の行動ではないですよね・笑。
どういう症状なのかにもよりますけど、少なくともそれはコントロールされている状態であることが大事だと思います。ちなみに、うつは寛解した私ですが、その後の恋人に自らうつ病の過去があることを告白したことはありません。リアルの私のことを誰も知らないここだから「うつ病経験者ですが」とコメントしますが、リアルでは相手が誰であれうつ病経験を告白したことはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!