プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月の19、20日に休みが取れました。前日からの出発も可能です。遅くとも20日の8時ごろには名古屋についていたいです。

最大利用時間 11月18日PM8:00~11月20日PM8:00(名古屋)

基本的には車での移動を考えています。子供が二人います。5歳(男)3歳(女)です。東に御殿場、西に兵庫ぐらいで考えていましたが、、あまり旅行をしないのでよく分からず、色々と調べているのですが何か参考になるアイデアをいただければと思い質問させて頂きました。

一応、3年ほど前に富士急ハイランド(トーマスランド目当て)→箱根(温泉箔)→大涌谷、芦ノ湖遊覧等とゆう旅行をしたことがあります。

以上よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

南紀白浜のアドベンチャーワールドはどうですか?



パンダにイルカ、ペンギン、アシカ、その他たくさんの動物に会えますし、幼児用のアトラクションもたくさんあります。

http://aws-s.com/animal/index.php

名古屋から堺経由で4時間、岸和田を9時前に抜ければETC割引可能です。

周辺には、海が一望できる温泉ホテルがいっぱいあります。

http://www.jalan.net/uw/uwp1400/uww1400.do?dateU …


よいご旅行を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドベンチャーワールドですか、聞いたことはあったのですが
なかなか見所たくさんの施設のようですね。

少し調べてみます。温泉旅館も魅力的ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/10 16:59

四国で、レオマワールド。



隣接している、ホテルレオマの森が空いていると良いんですけど。
http://www.newreomaworld.com/

行きは淡路島経由、帰りは瀬戸大橋で岡山経由にされてはいかがでしょうか。

岡山県の日生、海の駅しおじでは、隣接している市場で海産物を購入し、バーベキューにする事も出来ますよ。
http://www.hinase.net/02kankou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
四国ですか、、ちょっと今回のプランでは予定範囲内ではないかも、、
行きたいんですけどね、やっぱり海の幸も魅力的ですし。

お礼日時:2013/11/14 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!