プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年から調剤薬局の薬剤師さんを好きになってしまい、人気がいないときに連絡先渡せたら渡そうと思います。

そこで質問なのですが、連絡先をこっそり渡すのは出入り禁止になったりしないのでしょうか。

もちろん断られたらそこで諦めるつもりです。

A 回答 (4件)

出入り禁止には、なりません、個人間の問題ですから。


人気がいないときに、コレを守れば問題なしです。
お客さんと薬局で働いている人達の両方に
見つからないようにしないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと安心しました。

他のお客さんや薬剤師さんがいない時、事務の人に見つからないように渡したいと思います。

ありがとうございます!

お礼日時:2013/12/19 16:16

なるわけないですよ



悪いことじゃないんだから!

頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!がんばります。

ずっと悶々として頭いっぱいだったので、タイミングを見計らって渡します。

お礼日時:2013/12/19 16:28

NO.1です



連絡先を渡すのは出入り禁止にはなりません。
そのご、調合してもらえたらいいですね((ノェ`*)っ))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後様子を見て、渡します。
いい女になるよう調合されたら嬉しいですね。

お礼日時:2013/12/19 16:26

電話して違う薬をくれたのじゃないかと聞く。


「惚れ薬いれたでしょ?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう惚れてるので惚れ薬は効かないはずです(笑)

お礼日時:2013/12/19 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています