アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳男性です。
数多くの質問失礼いたします。
私はこの歳まで彼女はおろか、女性の友人すらいたことがありません。
そして、今日一人でいるときに気づいてしまいました。
ああ、このままだと一生女性と出会うことはないのだろうな・・・と。
こういった人間ですがこの先、女性と知り合うためには
いったいどうすればいいのでしょうか?
数多くのアドバイスお待ちしております。
本当に困っております。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

こんにちは。


フリーターで友達が少ない。この場合、女性の出会いはナンパしかありません。
定職についている、或いは友達がいる状態であれば、他の出会いもあるのですが、現時点では難しいでしょう。
逆にあなたのように失うものが何もない状態の方がナンパには向いているのかもしれません。ある意味ナンパとはアウトローな行為ですからね。僕はナンパとは硬派なものと思っています。実際、ナンパを始めた人はあなたのようなタイプも結構多いです。逆にナンパでないと出会いがない人がね。だって、リア充で友達が多いのであればわざわざナンパをする必要なんてないですからね。
ナンパして女性に無視されたからといって何か変わりますか?失うものがありますか?それ対して、女性が振り向いてくれたら人生が変わりますよね。

女性との出会いがなんとしてでもほしいという気持ちがあるのであれば是非チャレンジしてみてください。
逆にそんなことはできないというのであればあなたはそこまで女性との出会いはほしくないという意味だと思うので、諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました、
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/12/27 22:16

一年だけなら


ヒモ状態をプレゼンツ(‘o‘)ノ

することは得に無し


※ご飯つくれたら最高ね 性的関係無し
都内
日払い一万

家政婦(夫)さんかしら
ねっ
どーすか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/12/27 22:13

32年間、恋人も女友達もできたことがないってことは、そもそも女性が苦手なんでしょ?



苦手なことを、しなければならないと思って生きていたら、困難と挫折に満ちた人生になってしまうんじゃないですか?

それよりも、あなたが得意なことを頑張って、夢や理想を叶えたらいいのでは?

自分の夢が叶って、理想の人生、理想の生活ができるようになった時、多くの人があなたを尊敬し、憧れて、中にはあなたに恋する女性も現れるかもしれないしね。

男性は女性と違って、年をとっても子供も作れるんだし、先に恋愛じゃない部分を頑張って結果を出してから恋愛を考えた方が、素敵な女性に愛されるんじゃないですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。そういう道がありましたか。
参考になりました。
有難うございます。

お礼日時:2013/12/23 21:29

お仕事が忙しいとかですか?でも、それを言い訳にしてはいつまでもできないかも。



自分から動くしかないのかも。

私は31歳女性ですが、周りには結婚したくても相手が見つからない独身女性がけっこういます。

たぶん、お互いに出会う場や、知り合うきっかけがないだけなんだなぁと思います。

趣味のサークルとか、習い事とかどうでしょう。
女性が好きそうな習い事に参加するとか。習い事を手段に出会いを探している女性友人も多いです。
抵抗がなければ、英会話やお茶、お花などいかがでしょうか。女性の中に、一人でも男性がいると大事にしてもらえるかも。
もちろん、自分からコミュニケーションを少しづつとりながら…。女性の世界に興味を持てる男の人は、女性から見ても素敵だと思います。武道とかはどうでしょう。最近、合気道の教室に参加したのですが、女性が多くてびっくりしました。合気道は女性に最近人気があるようです。運動が嫌いでなければ、いけるのでは。

ヤフーのお見合いサイトで、いい出会いをはたし結婚した友人がいましたよ。かなり細かく情報を入力し、本人証明のようなものもきちんとしているようです。なかには怪しい人もいるかもしれませんが、何もしないより、少しでも動いたらその分自信がつくと思います!

がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
結婚したくても、結婚できない女性がたくさんいらっしゃるんですよね。
ただ、贅沢なことをいうようで申し訳ないですが
私はあまりものを食べることが好きにはなれません。
(じゃあ、自分はどうなんだということになりますが)
英会話はスカイプでやってます。もちろん、
日本人との出会いなんて到底あるはずもありません。
ヤフーでの出会い、お金にyoyuuができたら、やってみようと思います。

お礼日時:2013/12/23 22:48

こんにちは。



大丈夫!!今日、気づいてよかったじゃないですか。
まだまだ間に合いますよーー。
少しの努力でできると思いますよ。

まずは友人作りから始めてみては?

どうするか?ですが、いろいろ出歩きましょう。町内会の旅行に参加してみて人脈作りをする(行ったら、いろんな人に愛想よく、話しかけましょう)
スポーツクラブへ入会し、女性に話しかける練習をしてみる。
あと、インターネットで出会いを探してみる。(いろいろ検索すればヒットするでしょう)


手段はいろいろあるので、
女性の友達、知人、恋人を作るのはあなたの努力次第です。
あきらめずに頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

私は情けないですが、この歳まで自分があ、こいつは仲間だなと
思ったような人間は一人たりともいません。

だから、友人作りっていうのは思いのほか、ハードルの高いものであります。

お礼日時:2013/12/24 22:06

こんばんは、世の中女性はたくさんいるのです。

街コンなどの参加してみては?いきなり会話が出来ないかもしれないのであれば、キャバクラに行って女性に会えばいいですよ♪お仕事ですから、会話にはなります、そこで鍛えてから、友達にコンパなどセッティングしてもらえばいいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2013/12/24 22:02

趣味のサークルなどでしりあうのが、安定したおつき


きあいをはじめられる条件かと思います。

何か趣味はありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味は読書、ネット、英会話、テニスくらいなもんです。
これから登山でも趣味にできればいいなと思っております。

お礼日時:2013/12/23 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています