アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の同級生との飲み会後、女友達を家まで送った後、気を使わせたから何かお詫びをさせてとメールが来ました。
なんと返信するのがよいでしょうか。
当り障りのない感じで返信したいのですが正直コミュ症なので困っています。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

ショートメールで「気にしないで良いよ」くらいの文章ににこやかな顔文字でもつけておけばあたりさわりないかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます!助かりました

回答が一番早かったNo.1の方をベストアンサーにさせてもらいます。

コミュ症はダメですね…

お礼日時:2013/12/30 20:13

「かまへんかまへん」くらいでいいのでは。

    • good
    • 0

気にしなくていいよ。


当然のことをしたまでだよ。

とかですかね。
    • good
    • 0

あなたがそのご友人と今後の交友を期待されないのなら、無視でいいです。

無視が最善の返事です。変に気を持たせるような返事を返すのは禁物です。相手にも失礼です。それがメールのルールです。返事をしないのも返事のうちです。
    • good
    • 0

全然気にしないでいいよ。

人に何かするの好きでやってるだけやから。とかですかね
    • good
    • 0

「いや!そんなん全然いいから!


でもありがとう(^-^)v」

ぐらいの内容で丁度いいと思います。
    • good
    • 0

あなたはそのお友達とまた遊びたいと思っていますか??もし思っているなら、「全然気遣わないでいいよ!それより、また遊ぼうねー!」くら

いでいいのではないでしょうか(*^^*)
    • good
    • 0

飲み会をするということは、もう質問者さんは成人しているんでしょうね。


昔のことだからいいよ、というのはどうですか。
    • good
    • 0

昔からの付き合いなんだから気にしなくていいよ、とメールで返信


されるといいと思います。
    • good
    • 0

「全然いいよ、気にしないで」くらいでいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!