プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

あなたに女友達が複数存在する(した)と思いますが
女友達に対して“女性として魅力的”と感じたことはありますか?また、あなたの感覚は
他の男性もほぼ同様だと思いますか?

具体的にいうと
・スタイルがいい
・胸が大きい
・お尻がかわいい
・顔が好き
・一緒に寝てみたい
・セックスしてみたい

等々です。


上記の質問を踏まえて、もうひとつ質問です。
あなたに彼女がいたとします。その彼女に男友達がいたとします。
男友達から彼女への意識はあなたと同じだと思いますか?

A 回答 (23件中11~20件)

男なら同じだと思いますよ。

    • good
    • 0

女友達として成り立つのはそのような魅力をあまり感じてないときのほうが多いと思います。

話が合うとか、趣味が合うとか。
女性として魅力を感じた時点でできれば踏み込んだ関係を持ちたいと思うのがむしろ正常かと。
    • good
    • 1

その女性の容姿によると思うので、何とも言い難い部分はありますが、女性としての意識はあるでしょうね。


最後の質問も、同様です。
    • good
    • 0

同じですよ



男はそんなもんです

少ないですが違う人もいますが
    • good
    • 0

感じたことはある。


同様だと思う。
同じだと思う。 以上です。
    • good
    • 0

質問1 女友達に対して女性として魅力的だと感じたことはあります。


質問2 他の男性と同じで顔がすきだとそうなります。
質問3 基本同じ考えです。
    • good
    • 0

男は狼です

    • good
    • 1

男友達と自分の意識が


同じっていうのはないでしょう
人間一人一人感性があるので

本当に中のいい人は性的な目では見れないですねw
どうでもいい人の方が性的な目で見れます
    • good
    • 0

同じだと思います。

    • good
    • 0

下心あります


男は獣です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A