アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

あなたに女友達が複数存在する(した)と思いますが
女友達に対して“女性として魅力的”と感じたことはありますか?また、あなたの感覚は
他の男性もほぼ同様だと思いますか?

具体的にいうと
・スタイルがいい
・胸が大きい
・お尻がかわいい
・顔が好き
・一緒に寝てみたい
・セックスしてみたい

等々です。


上記の質問を踏まえて、もうひとつ質問です。
あなたに彼女がいたとします。その彼女に男友達がいたとします。
男友達から彼女への意識はあなたと同じだと思いますか?

A 回答 (23件中21~23件)

そりゃもちろん好みと合致する女性の方ならそういうことは有りますね。

    • good
    • 0

同じだと思います

    • good
    • 0

男の性欲を侮ってはいけません。

2つの質問は両方ともyesですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A