プロが教えるわが家の防犯対策術!

このソックスはまだ流行ってるのでしょうか?↓
http://www.hoop.ne.jp/topics/shortsocks/index.htm

去年の夏頃、雑誌でモデルさんが履いているのを見てかわいいなと思ったのですが、時期を逃してしまい、結局買いませんでした。
そして今日、同じようなソックスを雑貨屋さんで見つけました。試してみたいのですがやっぱり他人の目も気になるし、流行遅れと思われるのはちょっと恥ずかしいです。(小心者です;)

あと、こんな履き方がかわいい!というのがあったら教えてください。私はトウのあるミュールやバレエシューズのような靴に合わせたらいいかな~と思っています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

え~~~~全然大流行ですよ。

私の周りでは。(中目黒)
かかとの低いパンプスとか、ローファーとか、スニーカーとか、素足に履いたほうがかわいいやつで足首見せたいときに履きます。バレエシューズもいいですよね。ミュールとか履くときは、つま先だけのやつも履きますよ。
主にフェミニンな靴にはレースのものを、スニーカーなどにはコットンのものを履きます。編み上げとかあったりして、見かけるたびに欲しくなってしまいます。
積極的に履いてくださいよ!周りに履いてる人を見かけないなら「流行らせてやる」くらいの勢いで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スニーカーに無地のソックス、という合わせ方では履いたことあるのですが、レースや花柄のソックスは一時の流行だったのかな~?と心配になったので質問してみました。
中目黒では大流行なんですね!早速試してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/27 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!