プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でなんでしょうか?

A 回答 (7件)

哀れなニート質問オタクがいるから

    • good
    • 0

やはり戻ってきましたね~。


放っておけばいい。
    • good
    • 0

あなたのせいです。

    • good
    • 0

ニート問題は将来の年金問題、超高齢者社会問題と同じくらい深刻なものだと思います。



今は各家庭の保護者が養っていますが、将来を考えたら恐ろしいです。

政府は目をつぶっています。
社会も無視しています。

でも着実にいま、ニートは増加中です(ニートの定義に入らない高齢者ニートを含むととんでもない数になる)


腐った連中が世に増えないように我々は考えるべきでしょう(年金、高齢者、生活保護問題もですが)
    • good
    • 0

多くの人が関心を持ってるからニートの質問が増える。

その質問に回答する人も多い。
オリンピックの時期にオリンピックの質問が増えるのと同じぐらい自然なことだと思います。
    • good
    • 0

別に質問をスルーすればいいだけ。


答えなければいい。

ニート問題について語りたい人も居れば、下ネタばかり語りたい人も居る。
人それぞれ、十人十色です。気に病むことは無い。
そのうち、消えるさ。
    • good
    • 0

この質問に答える奴も同罪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃああなたも同罪?

お礼日時:2014/02/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!