プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、府中の試験場にて実技の予約をしているのですが2週間も先なので毎日、午前と午後の2回キャンセル確認の電話をしているのですが空きがないです
しかし過去に受けに行った時は4、5人は来ていなかったです
つまりドタキャンってことですよね?
ならば試験時間より早めに行くなどしてドタキャンした人の分を自分が...って事は可能なんでしょうか?
ご存知の方がいましたらお願いします

A 回答 (1件)

なぜそれは電話で聞かなかったんですか?


16時50分ならまだ繋がったと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受付は16時半までなので間に合いませんでした
後日、電話で確認しました

お礼日時:2014/06/08 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!