プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん、自分のコンプレックスを教えて下さい!

皆さんどんなことにお悩みですか(>_<)???

私もたくさんありますw

男性も女性も教えて下さい!

A 回答 (7件)

お悩みはいろいろありますが、


一つにはアニメ声なこと・・・。
声が人に与える印象って、重要ですよ。

それから、むくみやすいこと。
手首、足首のむくみがひどいです。
寝る前に水分でも取ろうものなら、
翌朝の顔がむくみでひどいことになっています。
太っているのでは?という説もありますが、
これは絶対絶対むくみなのです。
ぬいぐるみのような外見もあいまって、人からは
気が弱いけど優しいとか見られがちですが、
そう思われてて後でがっかりされるなんてこと、よくあります。

それから、TPOにあった言動ができないこと。
これは、社会人として深刻です。
その場のノリとか流れとかがよくわからず、
トンチンカンなことを言わないよう、
事前に考えてから話すようにしているます。
しかし、「ヨシ、これを話そう」と思ったときには
すでに話すタイミングを逸していることが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何か…大変ですね(゜ロ゜)。。

素でアニメ声の人なんてホントは居ないのかと思ってました。。

お礼日時:2014/05/23 10:46

悩んではいないけど、もういい歳なんで



身長163センチ

は 女性を口説くとき結構ハンデでしたね。
カバーするためにオシャレに凝ってみたり
お金のかかる趣味に走ったり、
文学や海外の旅行経験を豊富にしたり
 160cm以下の子が多かったけど、167センチでヒール履いて
いる彼女とも1年つきあった。
こっちがきにしないと、あいてもきにしないもので
デートの最中なるべくタクシーで移動しレストランもバーも
椅子に座る。それだけで大丈夫でしたね。

昔は、ダスティンホフマンやアルパチーノの映画を幾度も
観て立居振舞の勉強しました。

ちなみに、顔は鼻筋の通った男前と恋人からはよくいわれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、背の高くて顔が良くない人だったら背が低くても顔が良い方が好きなんですよねーw

L'Arc~en~Cielのhydeさん
大好きですww
めちゃくちゃカッコいい♪って思っちゃいますもん。

確かに、163は小さい方でしょうけど、顔が良いって言われる位の顔を持っていらっしゃるのでしたら全然良いと思いますー(*^^*)☆

お礼日時:2014/05/22 14:53

コンプレックスの塊の男が通ります。


ちょっと目の前失礼します!

1、髭が多い&肌が弱いのですぐ剃刀敗けする。
2、上記の延長線上ですが…鉄アレルギーなので剃刀で剃ると剃り跡がひどいです。
3、毛深い。え…?こんなところに?というところに生えています。
夏が憎いです。
4、仕事のストレスで太ってしまい…痩せようとほんとはしたくない肉体労働でダイエット中。
ただ、その仕事場自体が私は行きたくなくて仕方ないところですが…ガマンにガマンを重ねてがんばってます。
5、私には姉がいますが、鬱や人使いが超苦手・あとは親が一緒でないと外にでない。仕事もしない。
いつも「兄弟いますか?」って聞かれると答えたくないと言ってしまいます。
もしくは姉はいないと答えます。
6、目が一重。二重だったらなぁ…と鏡を見る度思い、お前なんか嫌いだといつも言ってしまう。

まぁ、他人にはそんなこと思っていないように接していますが
気にされると穴に入りたくなります。
大きなお世話とも…好きでこうなったわけじゃない…

コンプレックスの塊の男でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い方ですね(*^^*)☆w
よく通ってくださいましたw

私もデブだし、もっとこうだったらとか考えたらキリないです…。。。

皆コンプレックスってあるんですね。。

街を歩いていると皆自信に道溢れている様に見えて、
自分の自信のなさが余計無様に見えて嫌になります…(-_-)。w

お礼日時:2014/05/22 01:42

身長が、もっとほしいです。


顔も整っている方が良いです。
腕、足、もっと伸びたいです。
髪の毛も綺麗になりたいです。
毛深いので恥ずかしいです。
人格も大人の女性になりたいです。
何もかも大人の愛される女性になりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありますよねー…(-_-)。
嫌になる…。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/21 21:44

ルックスに関しては、若い頃は少々あったのですが、年齢とともに無くなってきましたね。



なぜ若い頃はそんな事で悩んでたのか不思議です。自信を持てば充分カッコ良かったのに・・・

まあしかし、今でも帽子が似合わない事がコンプレックスです。頭の「鉢」が大きいので、普通のサイズの帽子はかぶれないし、ボリュームのあるヘアスタイルもできない事がコンプレックスと言えばそうかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことがあるのですか…(゜ロ゜)

色々な悩みがありますね…。

お礼日時:2014/05/21 19:14

バストサイズが大きい事ですね。


これ以外特に有りません。

遺伝なのでしょうが、バストサイズが大きいと
肩も凝り易いし、形が崩れやすいし
可愛い下着も買えない。

少し歩くだけでも揺れますし、バストサイズのせいで
本来の体型に有った服が着れないのが悩みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…(゜ロ゜)!

私は、逆にペッタンが悩みですよー。ww

適度に大きくなりたいw

お礼日時:2014/05/21 19:12

(1) 鼻が低い&団子鼻



(2) ジャンクデブになり痩せる努力を怠っている=カワイイ服が着れない

(3) 母親譲りの内股&猫背

ですかね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く一緒でビックリ(゜ロ゜)。。ww

本当嫌になりますねー(-_-)。

でも、頑張ります!w

お礼日時:2014/05/21 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!