アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の学校は私立で結構偏差値が高い共学で、クラスメイツは草食男子ばかりで男子達が女子をどんな風に観ているのかよくわかりません。
私のクラスは女子のほうが人数が多く、帰国子女が半数のクラスということもあり女子はみんな男子がいようがいまいが誰が巨乳だとかそんな話ばっかりしています。
ですが男子は、そんな話をしていても乗ったりもせず、無反応です。
そういうことに乗りやすい男子などは普通に変態的な話を女子といっしょにしているんですが、とくに帰国子女じゃない男子達は男だけであってもそういう話をしているのをみたことがありません。

また、私には年子で中3の兄がいるんですが、兄がそういうことをしている気配すら感じたことがなくて、正直中学生男子ってどういうことをしているんだろうと思います。
これは偏見かもしれませんが、男子って普通もっと変態じゃないですか?
私の小学校と大違いで、吃驚です。

また、こんな私たちのクラスメイツは実は家でそういうことをやったりしているんでしょうか??
女子達をエロい目で見たりしているんでしょうか?
正直うちのクラスのあんなマザコンっぽいひ弱なガイズがそんなことをしているとは思えないんですが...

中学生男子の本音を教えてくださると嬉しいです。

ちなみに、普段女子達は大声で誰々は何カップ!とか言ってるので、男子は免疫が少ない訳ではないと思います。

A 回答 (6件)

まあ、普通の健康な男子なら、二次性徴がはじまっていてもおかしくはないし、


それなりに性への興味や好奇心はあるでしょうね。
少なくとも意識はしているのでしょうけれど、その意識が問題です。

男子同士でも、見栄を張って自己主張をしようとする気持ちと、
人より目立つことをしてからかわれることを恐れる気持ちとあります。
おそらく日本の男子は後者の比率が大きいのだと思います。
また、今の時代は特にその傾向が強いのではないでしょうか。

女子の前なら尚更、変態なんてイメージで見られたくはないですから、
猫をかぶって、お上品に振舞って見せるのではないでしょうかね。
だけど、いや、だから、二人っきりとか男ばかりだとかいう状況では、
決して油断しないようにしないといけません。

ただね、男子がみんな変態だったら、それが平均で普通なわけで。
いろんな男子がいて、それぞれの自己表現があるだけですよ。
学校やクラスという場所(世間)を気にしているからおとなしくしているだけで、
思っていることは人それぞれ、欲望が同じとか平均的なんてことはありません。

性教育などで女子の方がきちんと情報を与えられるのに対して、
男子は少ない情報と誤った知識や誤解、一人で膨らませた妄想ばかりで、
自分のことさえよく見えていなかったりします。
明るく話している女子を見ながら、一人でウジウジと悩む男子が多いのでしょうね。
子どもころに馬鹿で無神経な言動をしていたと気づいてしまった男子ほどおとなしくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
とても納得しました。きっと妄想とかしていても、みんながそういう空気じゃないから言ってないだけなんですねー
すごく納得です。

お礼日時:2014/07/06 22:19

>男子ってやっぱり変態なんですか?



変態な男が居なくなれば、男は「一発ヤろう」と思わなくなるので、誰も子孫を残せなくなり、人類が滅亡します。

男が「ヤりたい」と思うからこそ、人類が滅亡しないで済んでいるのです。

でも、今の「メンド臭い事は嫌い」な世代は、そうじゃない感じです。

「女とヤる」には、手順を踏んで、悩んで、考えて、失敗を繰り返して、苦労しないといけません。そこまで苦労しても、ヤれずに終わるのが殆どですし。

「メンド臭い事は嫌いな世代」は「だったらヤれなくても良いや」になっちゃうんです。一人でお手軽に使える代替品は沢山ありますからね。

>また、私には年子で中3の兄がいるんですが、兄がそういうことをしている気配すら感じたことがなくて

当たり前。

もし自分が「そういうことしているのを妹に気付かれた」としたら、首を吊りたくなる。

だから、家族には死んでも気付かれないよう、気配を完全に消してるだけ。

貴方だって「ひとりエッチ」してる所を家族に勘付かれたら死にたくなるでしょ?

>また、こんな私たちのクラスメイツは実は家でそういうことをやったりしているんでしょうか??

やってるでしょうね。「相手が必要ない、お手軽な方法」で。

>正直うちのクラスのあんなマザコンっぽいひ弱なガイズがそんなことをしているとは思えないんですが...

今の男子って、全体的に草食系で、がつがつしてません。もしかしたら「女とヤりたい」と思ってないかも知れません。

苦労して彼女作って、苦労して関係を維持して、苦労して良い雰囲気を作って、苦労してヤれたとしても、そこに至るまでの途中経過がメンドクサ過ぎます。

現代では、雑誌やネットなどにエロは溢れてますから「苦労してまで女とヤらなくてもいいじゃないか」って感じなのかも知れません。

少子高齢化で「どんどんヤれ」ってのがお国の方針ですが、今の男子は逆です。

将来、日本は草食系男子だけになって「未来を担う子供たち」が居なくなって、滅亡するかも知れませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですね。
わたしは自分でそういうことをしないのでよく分かんないですが、まあ兄がバレないようにしてるというのはそんな気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 22:21

なんというか。



抽象的すぎますね。

変態がどこからどこまでなのかがわからないので、
性的欲求だけで書いたとしても、、

性格によるんですよね。

珍しいですが、性的欲求がまったくない人もいます。

ちなみに私の中学の経験では、
オープンにそういうことが出来る子と、出来ない子と、趣味に没頭してて興味がない子がいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格ですか。。。
たしかにうちのクラスの男子はオープンじゃないと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/07/06 22:21

うひぇうひぇうひぇ



これ言ってみて?「ヤッターマン コーヒー ライター」

ひぇっひぇっひぇっ

うぉっうぉっうぉっうぉっ

ウルトラマンコスモス!ウルトラマンコスモス!

うぇっうぇっうぇっ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみません。私の日本語力不足なんでしょうか、ちょっと意味が理解できかねます。
回答して頂いて申し訳ないですが、不適切な投稿はお控えいただきますようお願い致します。

お礼日時:2014/07/06 22:27

中学男子は定期的にオナニーします。



しかし、好みじゃない女子のことなどどうでもいいです。

正直「ブス、うざい、市ね!」と思っています。
    • good
    • 2

中学生時代ですか・・懐かしい・・



その 懐かしい記憶から 考えると その頃には やはり 男女の性の違いが目立ち 且つ 異性を気にする様になってましたね

今は ビデオとかネットで色々エロい物が見る事が出来るが 俺の時代はビデオは無く あるとしたら 道端にエロ本が捨ててあったり・・なーんて そんな事よりも 結論としては 異性に興味が出るのは 人間として当然なのです

正常なだけです

あなたが もう少し 大人になれば 判る事なんですが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、やっぱりそういうのが当然なんですね。
彼氏とかといても、正直そっちのことを考えたりやってみたいとか思ったことないんですが、そういうことを考えるのが普通なんですよね。
参考になりました、回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A